HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事がなくてつらいです]
話題

人間やっぱり顔だと思いませんか?

カテゴリ:雑談
なんだかんだ言ってもやっぱり顔(見た目)ですよね?
よく「人間顔じゃない、中身が大事」って言うけど
それって「見た目が悪くても中身が良ければ大丈夫」という意味ではなく、
「見た目が良いだけではダメだから中身も磨け」が正解だと思いませんか?
『人は見た目で9割決まる』という本も出版されています。
世の中で結婚できない人に見た目に難ありの人が多かったりもします。
皆さんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/04 05:35
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


でも宝くじの高額当選はした、ってオチだろ?

no.65 ( 記入なし24/02/16 22:31 )


no.64
生活保護かい

no.66 ( 記入なし24/02/17 10:50 )


生活保護なら下流でも上等

no.67 ( 記入なし24/02/17 11:00 )


若い頃はニキビが酷かった

no.68 ( 記入なし24/02/26 11:03 )


不細工な女
男は女なら誰でもいいと思ったんだろうな

no.69 ( 記入なし24/03/06 10:56 )


顔の良し悪しも大事だが
それよりも足の裏に
生臭さのないことが最重要。

no.70 ( 記入なし24/03/06 12:28 )


股間の生臭さも問題

no.71 ( 記入なし24/03/06 14:24 )


靴下だけは履いとけよ

no.72 ( 記入なし24/03/06 14:27 )


非モテ系ブサメンが女にもてるには最低年収と貯蓄はいくらくらいあればいいのか?

no.73 ( 記入なし24/03/06 14:39 )



最低年収1000万円
最低貯蓄5000万円

no.74 ( 記入なし24/03/06 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事がなくてつらいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧