HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [今、どんな曲聞いてますか?]
話題

日本はもうダメだと思う。

カテゴリ:議論
国地方合わせて1000兆円の借金
年金不明が5000万件
社会保険制度の崩壊
少子高齢化
80箇所の米軍基地
若者の異常行動
何をとってももう日本はダメだと思わないか?


投稿者 : 緊急非難 日時 : 08/04/11 11:13
Infomation 4018 件中 4009 から 4018 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウンコ製造機の嘘は芸術は働けよ

no.4009 ( 記入なし24/02/23 16:22 )


「2050年は江戸時代」の中に出てくる「大刷新」と名付けられた時代の転換点のことが妙に印象に残っている。

大刷新以降、日本はどんどん落ちぶれていき、外国からは物資が入ってこなくなり、交通機関はどんどん廃止され、東京には食べるものないので人が住んでいない、、、、。

日本の近未来の姿を予言しているようで怖かった。

no.4010 ( 記入なし24/02/23 20:27 )


NYタイムズ「日本は衰退しているのに、どうして国民には危機感が無く、平和ボケ状態なんだい?」

https://newssharing.net/heiwaboke

戦争に負けたら絶対に戦争しませんじゃなく、次は絶対に勝つぞという気概が必要

リベンジのため闇雲に戦争をやれというわけではないが。

no.4011 ( 記入なし24/03/31 11:25 )


【ニュージー男子さんのポスト】『ボクは日本人の生活を乱す目的で訪日する全ての外国人が《強制送還され再入国が 拒否される事》を強く望みます。 日本政府は日本で問題を起こす 外国人を許さない明確な意志を』 - JAPAN NEWS NAVI
https://japannewsnavi.com/3151-2/

no.4012 ( 記入なし24/03/31 11:28 )


https://twitter.com/oyasumichuda2/status/1769215912442478932?s=19
令和の日本政府

no.4013 ( 記入なし24/03/31 12:02 )


>4011

国民総動員令(徴兵令)と一億総火の玉令が必要ってことだね。

no.4014 ( 記入なし24/03/31 12:53 )


買われたのは山ではない。
水源地です。
水は日本の大切な財産です。
私達は将来、自分の国の水を中国人から高値で買わされる事になります。
https://twitter.com/amamiakane/status/1775159363566715228?s=19

no.4015 ( 記入なし24/04/04 03:38 )


4015
法改正で召し上げるw

no.4016 ( 記入なし24/04/04 08:17 )


日本のことをディスるヤツは許せない。売国奴は出ていけ!

no.4017 ( 記入なし24/04/04 17:09 )


自分の現状から目を逸らしたいだけのように感じる

no.4018 ( 記入なし24/04/05 10:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4018 件中 4009 から 4018 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [今、どんな曲聞いてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本はもうダメだと思う。」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. またダメだった。情けないです。
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本はもうダメだと思う。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから日本はどうなると思います?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
04. 無職が検索してそうな言葉集
05. おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか
06. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 日本は崩壊すると思いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. 38歳、無職、消えたいんですが…
HOME 掲示板トピック一覧