HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [被害妄想が激しい人との付き合い方] [話題をお任せ表示] 次 [今更聞けない一般的な常識で助け合いましょう。]
話題

おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか

カテゴリ:雑談
まだ10歳代のころは、30過ぎたらオッサンのイメージがありましたが、
今僕は、ちょうど34になり、今のオッサンのイメージは40歳からですね。
でも、実際は、何歳からおっさんと呼ばれるような年齢なのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 11:45
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうでもいい底辺男だったら他人からすれば歳なんかどうでもいい
おっさんだろうが爺だろうが底辺男の年齢興味持つ人はいない 特に若いかわいい女性はなw

no.45 ( 記入なし14/10/28 18:06 )


現在36才、良くも悪くも思っていたよりオッサンとしての実感がない。。。

no.46 ( 記入なし15/05/04 23:30 )


どう見てもオッサンだろ!と  
他人から思われたらオッサンでしょう。
自分を客観的に見てオッサンだと思う人って
あまりいないんじゃない?

no.47 ( 記入なし15/05/05 15:15 )


企業では40歳以上

no.48 ( 記入なし15/05/05 15:18 )


http://how-old.net
このサイトで35歳以上ならおっさん認定。

no.49 ( 記入なし15/05/05 15:21 )


覇気が無くなったらオッサン

no.50 ( 記入なし15/05/05 16:12 )


高見沢俊彦は若い!

no.51 ( 海ぶどう15/05/05 16:41 )


ハローワークでは44歳まで若年者。

no.52 ( 記入なし15/05/05 16:48 )


44才くらいからかな   そのくらいの年から更けてくる人が多そうだから

no.53 ( 42才の男15/05/05 19:20 )


歯無しになればもう初老ですよ。

no.54 ( 記入なし15/05/05 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [被害妄想が激しい人との付き合い方] [話題をお任せ表示] 次 [今更聞けない一般的な常識で助け合いましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか」と似ているトピック
01. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
02. 「働くおっさん劇場」って面白くないですか?
03. ひきこもりじゃないかの境界線って?
04. みなさんはお盆休み何しますか?
05. お母さん何で産んだの。と思います。
06. お父さんはいらっしゃいますか?
07. 境界線で困っている方いますか?
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
10. みなさんの歳教えてください
「おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やめたいことありますか?
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. タバコが値上がりしますがどうしますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧