HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [営業職というものはどういう感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [英語の塾通ってます。ご意見ください。]
話題

なんかこの日本悪くなって来てませんか?

カテゴリ:議論
安部氏に総裁選は決まり、これからの日本はどうなってしまうのか!
そんなに自民党は人気なの?
段々と消費税が上がってくるらしいけど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/20 19:10
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

賃金格差・・仕方ない。
でも働いてもほとんど税金で持ってかれるのはほんと許せない!

no.9 ( 記入なし06/09/20 22:09 )


>9 高額所得者の方でつか? ワーキングプアはあんまり取られ無いがぁ・・・

no.10 ( 記入なし06/09/20 22:18 )


安部さんは優等生っぽいし・・・ぼっちゃんだから
小泉院政になりそうな予感がする。
つまり今までの路線とさほど変わらないんじゃないかな〜

no.11 ( 記入なし06/09/20 22:58 )


あの人の最大の関心は憲法改正、雇用問題にはあまり関心無さそう、相変わらず経済に暗そうな政権ですな

no.12 ( 記入なし06/09/21 00:01 )


政権交代を希望します。

no.13 ( 記入なし06/09/21 00:59 )


デモとか起こすような結束心みたいなものはないしねえ。

no.14 ( 記入なし06/09/21 01:00 )


最悪シナリオ@

市民の暴動の前に短期徴兵、ニートが真っ先に狩り出されるぞ
誰ですか行きません拒否しますなんて言ってるのは戦中もそうだったんですよ。それをやるのが政治です。

no.15 ( 記入なし06/09/21 01:20 )


上官を背後からバーン!

no.16 ( 記入なし06/09/21 02:22 )


悪魔が悪魔を呼ぶ・・・。日本の悪いところばかり目に付くな!!もう日本に希望と夢も未来も将来も約束されていない!!悲しみと絶望と共に海に沈む運命(まるで大きなタイタニック号かポセイドン号のように)だ・・・。

no.17 ( 悪魔神官長06/09/21 03:09 )


大増税はくるし、弱肉強食、弱者切り捨てが強化されていくのではないかと思います。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.18 ( 記入なし06/09/21 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [営業職というものはどういう感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [英語の塾通ってます。ご意見ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
06. この先日本は何で食べていく?
07. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
08. こんな日本に誰がした。と思います?
09. 今の日本についてどう思いますか?
10. 今の日本は、どうにかしている
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから日本はどうなると思います?
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 無職で妙に落ち着いている人
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧