HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野良猫がかわいくてしょうがない] [話題をお任せ表示] 次 [中途採用へのいじめはきつい]
話題

日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。

カテゴリ:雑談
戦争に勝つ

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/15 14:40
Infomation 539 件中 530 から 539 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国際労働機関が児童労働を禁止してるのを知らないやつが吠える吠える・・・

no.530 ( 記入なし19/02/19 13:02 )


あかん!もう万策尽きた。あとはもうなるようになれ!あとは野となれ山となれ。

no.531 ( 記入なし19/02/19 13:24 )


令和になって少しは改善してほしいな

no.532 ( 記入なし19/05/03 18:05 )


>>529
49%は社会のために使われている。

no.533 ( ヒースクリフ19/05/03 19:17 )


消費税廃止。

no.534 ( 記入なし19/05/04 21:15 )


反日マスゴミ、在日シナチョン、共産党、旧民主党の残党排除。

財務省、文科省、害務省の解体

この辺が優先事項

no.535 ( 記入なし19/07/31 07:23 )


頭の弱い左翼連中が日本をダメにしている。

いわゆる左翼と呼ばれている日本のその類の奴等は基本的に朝鮮人メンタルの塊。

左翼と言うより別の呼び方が適切だろう。

no.536 ( 記入なし19/08/13 08:28 )


右翼だけだとダッチロールする

no.537 ( 記入なし19/08/25 21:15 )


バラマキやめる

no.538 ( 記入なし20/06/01 15:54 )


反日を排除しないとどうにもならんよ。
情弱が騙されっぱなし!!

no.539 ( 競艇小僧20/06/01 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

539 件中 530 から 539 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [野良猫がかわいくてしょうがない] [話題をお任せ表示] 次 [中途採用へのいじめはきつい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
06. この先日本は何で食べていく?
07. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
08. こんな日本に誰がした。と思います?
09. 今の日本についてどう思いますか?
10. 今の日本は、どうにかしている
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本を良くするにはどうすれば?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
06. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
07. こんな会社があったら行ってみたい。
08. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
09. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
10. 日本の天下り制度はなくしませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧