HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社があったら行ってみたい。] [話題をお任せ表示] 次 [いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?]
話題

日本の天下り制度はなくしませんか?

カテゴリ:議論
どうして、日本の企業は、天下りをゆるすのですか?
官僚とかは、天下りしても 当たり前とゆう考え方をしている
または当然とゆう顔して天下り先のトップにいすわってる、
納得がいかない、この制度を日本は、早くなくしてほしい、
馬鹿を見るのは、その会社の下の人たちである。


投稿者 : はらがたつぼっくり 日時 : 06/01/06 17:08
Infomation 136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

裏口天下りって・・・

no.127 ( 記入なし12/07/19 20:59 )


官僚による官僚の為の官僚の政治 企業にとってのパイプ パイプ詰まってしまったら仕事もつまる相互関係昔は右翼、政治結社現在霞ヶ関

no.128 ( 記入なし12/07/20 12:29 )


民営化後 役員数6倍

高速3社 おかしいぞ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-17/2012121701_04_1.html

no.129 ( 記入なし12/12/17 19:19 )


罰せられて天界を追放された天使や、自由意志をもって堕落し、神から離反した天使の事を Fallen angel 堕天使(だてんし)と呼ぶ。
堕天使は人間界に降りて特定の人間と契約を結び、契約者の望むがままに、あらゆる力を行使して、全ての望みを叶えるのを使命とする。

元官僚の天下りに良く似てないかねw

キリスト教の聖書では、堕天使の事を”悪魔”と呼んでいる。
聖書の書かれた大昔から、どの世界にも”元官僚の天下り”が存在し、それが社会に害をなす悪魔として喩えられただけの事だ。
しかしながら現実社会では、魔方陣を描き祭壇に貢物を置き呪文を唱えなくとも、”悪魔”召喚は極めて容易w

no.130 ( 腐敗官僚12/12/17 19:55 )


誰だよ天下りを容認する奴は(“怒”)

あんなのヤクザより性質が悪いだろ

no.131 ( 記入なし12/12/17 20:48 )


ソフトバ○クは天下りをさせないから電波が悪いとか悪くないとか…

no.132 ( 記入なし12/12/17 20:51 )


天下りと電波が何の関係があるんだ

no.133 ( 記入なし12/12/17 20:57 )


 自民党 万歳!!  官僚政治 万歳!! 天下り当たりまえ、、、
それを選んだのは、我々国民だ。。。
知能の低い、日本人が選んだ道だ。

no.134 ( 真っ暗12/12/18 12:22 )


天下りはなくすな、私の次の仕事をなくすきか

no.135 ( 記入なし12/12/18 12:36 )


↑腹下りだろ?

(´・ω・`)

no.136 ( 記入なし12/12/18 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな会社があったら行ってみたい。] [話題をお任せ表示] 次 [いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の天下り制度はなくしませんか?」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. 金は天下の回りもの。じゃあだれがいっぱい持ってるの?
08. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
09. この先日本は何で食べていく?
10. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
「日本の天下り制度はなくしませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
04. これから日本はどうなると思います?
05. こんな会社があったら行ってみたい。
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本はよくやったよ。褒めましょう
08. 日本を良くするにはどうすれば?
09. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
10. この先日本は何で食べていく?
HOME 掲示板&トピック一覧