HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近のネタブームで好きな芸人います?] [話題をお任せ表示] 次 [人は苦しみを受けながら生きていく]
話題

これから日本はどうなると思います?

カテゴリ:雑談
これから、日本はどうなっていくのだろうか。

私は馬鹿なので、この話をすることは出来ないが、
良かったら、皆さん何か書いて下さい。


投稿者 : 日本一馬鹿な若人 日時 : 04/07/03 23:02
Infomation 294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レバノンにも中国にも兵器を売っているのはアメリカ石油会社W

no.285 ( 記入なし06/07/25 20:18 )


アメリカに媚を売るなとは言わないがアメリカ以外に友達がいないのは確実にマズイ。

no.286 ( 記入なし06/07/25 20:20 )


>286さん
アジアに沢山いるよ。
     

no.287 ( 下っ端公務員06/07/25 20:21 )


>アメリカに媚びを売らずに生きていけると思っているのか・・・お気楽だな(^^;

政治家に媚を売らなくてはいけないも・・重々承知です・・ご苦労様

no.288 ( 記入なし06/07/25 20:21 )


たまには公務員も本音が言えるように成長した

no.289 ( 記入なし06/07/25 20:21 )


いざ悪いことしたらみんなその国を非難するんだ所詮国は野良犬国家

no.290 ( トシ06/07/25 20:22 )


>アジアに沢山いるよ。
金は縁の切れ目のような友達ばかりですけどね

no.291 ( 記入なし06/07/25 20:22 )


>291さん
インドやトルコのように、
歴史的観点から友好的な国もありますよ。
          

no.292 ( 下っ端公務員06/07/25 20:25 )


クエートも友好的ですよお金持ちの方からは

no.293 ( 記入なし06/07/25 20:28 )


こんな国アメリカの植民地になれば良い

no.294 ( 記入なし06/07/25 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近のネタブームで好きな芸人います?] [話題をお任せ表示] 次 [人は苦しみを受けながら生きていく]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
06. この先日本は何で食べていく?
07. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
08. こんな日本に誰がした。と思います?
09. 今の日本についてどう思いますか?
10. 今の日本は、どうにかしている
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. 日本ケイテムについて語ってください
06. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
07. 日本の天下り制度はなくしませんか?
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
10. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
HOME 掲示板&トピック一覧