HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近のネタブームで好きな芸人います?] [話題をお任せ表示] 次 [人は苦しみを受けながら生きていく]
話題

これから日本はどうなると思います?

カテゴリ:雑談
これから、日本はどうなっていくのだろうか。

私は馬鹿なので、この話をすることは出来ないが、
良かったら、皆さん何か書いて下さい。


投稿者 : 日本一馬鹿な若人 日時 : 04/07/03 23:02
Infomation 294 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2007年以降、労働人口は下り坂だそうです。
少しは朗報?

no.100 ( 記入なし04/07/10 15:14 )


外国人が増える。なんなんだか・・。
日本人激減。ああ〜。
会社の未来は。外国人アタリマエ〜。


no.101 ( 記入なし04/07/12 01:19 )


なんにしろ、年齢を尋ねるのを禁止にすれば、
多くの無職の人は救われる気がする。

no.102 ( 記入なし04/07/12 01:34 )


金品を手に入れるための犯罪が激増するだろうな
金持ちは塀に囲まれた高級住宅地でガードマンに守られて生活する
塀の外では低所得者達がスラム街を形成する
貧富の差が激しいアメリカでは既にそうなっている

no.103 ( 記入なし04/07/12 01:40 )


イラクから自衛隊を撤退しないとテロの標的になるというニュースをまた見ました。こうなったら自衛隊は撤退しないようにし、日本はテロを受けましょう。

no.104 ( 記入なし04/07/22 01:47 )


3人に1人は派遣になる時代だ


no.105 ( 記入なし04/07/22 01:58 )


犯罪率やテロが横行する無法国家になるだろう

no.106 ( 餓鬼04/07/22 07:55 )


ハイパーインフレになり、日本国家は経済破産する
貧富の差が生まれ 2極化の時代になる。
労働者はいつまでたっても貧しいまま・・・リーマンも公務員もフリーターも結局同じ立場になるんじゃないかな?



no.107 ( 記入なし04/07/22 09:15 )


韓国からのビザなし渡航受け入れで観光客ではなく犯罪者集団がたくさん来る。

no.108 ( 記入なし04/07/22 13:19 )


巷のニュースでは、景気はあがっていますっていってるけど、
そんなの企業が、非正社員にきりかえてるとか外国に生産拠点を変えてるとかの
原因と一時的なものでしかないとおもう

ハイパーインフレが起こるカウントダウンはすでにはじまっている
国の借金も5年後には1000兆円越えだ

非正社員も増え、税金は上がり、社会保障は減り。
この国に明日はないな。ハイパーインフレは時間の問題だ

no.109 ( たにし04/07/25 16:18 )


THE END OF JAPAN

no.110 ( 記入なし04/07/25 17:35 )


>日本人の5人に1人がうつ病患者かその予備軍といわれる。

>昨年1年間の全国の自殺者は3万4427人。

異様な国だよな、やっぱり。

no.111 ( 記入なし04/07/25 18:10 )


レールから外れると戻れない社会。

no.112 ( 記入なし04/07/25 18:13 )


これから自殺者はどんどん増えるよ。
高齢者が増えるにつれ、病気を苦にしての自殺が増える。
団塊が完全に引退するから現役社員の負担がますます増え、過労で自殺。
高齢者と低所得者が生活苦から強盗・窃盗を起こすか、自殺。
ぐっばい日本

no.113 ( 記入なし04/07/25 19:15 )


団塊が引退することはにだろう。
「ただ仕事はせずに金はもらう」だろうから、余計タチが悪くなるのだが。

no.114 ( 記入なし04/07/25 20:40 )


だいたい一度経歴に傷が付くと(中退等)すると
全人格否定しやがるよな
この国は

no.115 ( 記入なし04/07/25 21:08 )


http://www.kenjyuin.com/ngohoukoku.htm

これからの日本について。
読み応えあります。

no.116 ( 化石。04/07/25 23:51 )


大して何も変わらないよ

no.117 ( 記入なし04/07/25 23:57 )


ほんと、これからの日本はおわりだよ。
明るい日本の未来なんてないもの。
仕事に困り、お金に困り、生活に困り、そして健康に困りなどなど
明日も楽しい一日だな〜明日はなにがあるんだろう。ワクワク!
なんていって今布団につけてる人って何人いることだろうか。
ごくわずかの上流階級の人間ぐらいだろうな

悲しいよ。これからはどうして生きていけばいいんだろうね。。

no.118 ( たにし04/07/26 00:45 )


上流階級も没落を恐れ生き残りをかけて必死になるだろうね。
今の雇用情勢が続けば国内需要はどんどん下がっていくだけだし。

no.119 ( 記入なし04/07/26 16:15 )


他のスレで、誰かが、無職者を「井の中の蛙」と言っているが、正しいと思う。比率で見ても、働いてる人が圧倒的に多い。失業率5%前後って、中学校の1クラス40人に数人いるスーパー悪人の数と同程度。

no.120 ( 記入なし04/07/26 17:54 )


失業率5%をそのまんま信じているのはアレかと思いますが

no.121 ( 記入なし04/07/26 17:57 )


若年層の失業率は求職登録など分かっているだけで11%。
フリーターや未登録者を含めると15%超はある。
「井の中の蛙」の一言で切り捨て、問題を先送り、、、どうなることやら。

no.122 ( 記入なし04/07/26 18:02 )


何が井の中の蛙なのだ・・?

no.123 ( 記入なし04/07/26 18:06 )


会社にいると仕事忙しいし、仕事以外の事考えられなかったよ。
政治なんか興味なかったし、日本は裕福だと信じていて、
山のような借金があるなんて全然知らなかった。
忙しくて生活が安泰な会社員より、
暇で危機感のある無職の方が、ものしりだったりするかも。
まあ、偏りはあるかもしれませんが。

no.124 ( 記入なし04/07/26 19:28 )


失業率が仮にあなたのいうように、井の中の蛙数値だったとしても、
根本的かつ致命的な問題である、国の借金をどうおもってるんですか?
2008年には、1000兆円を越えるといわれているんですよ?
このペースでいけば、10年後20年後はどうなるかわかってます?
2000兆円3000兆円っていきますよ。これがどんな数字かわかってます?
井の中の蛙じゃないですよ。この借金大国日本は

no.125 ( たにし04/07/27 09:39 )


自滅

no.126 ( 記入なし04/07/28 19:44 )


日本ってか人間がおかしいと思う。
期待はしてないけど・・・。
変えれるもんなら変えたいね。

no.127 ( 記入なし04/07/28 20:04 )


>127
あなたも気づいたか私も同意見だ。

no.128 ( 記入なし04/07/28 20:48 )


みんなマインドコントロールにかかっているんだよ。

no.129 ( 記入なし04/07/28 20:49 )


日本は、確実に壊滅に向かっている 政治家は、景気は上向いてるだの、失業率は回復しているだの 構造改革の成果がではじめただの言いたいこといっているが、果たしてそうだろうか?・・
じゃあ税収は上がったのか?国債発行はへったのか?と言いたい!
今日市町村合併が全国でさかんに行われているが全部の新市町村がそうだとは言わないが国の特例をいいことに新市町村になったら更なる借金を作りますっと言っている様なものだ・・・本当にこの国はどうなってしっまたのだろう。
「リアルタイム財政赤字カウンタ」のホームページを見ればこの国の現状は明らかだ。

no.130 ( 記入なし04/07/28 20:55 )


>130さん
それを知った貴方は、どのような行動に出るのでしょうか?
       

no.131 ( 下っ端公務員04/07/28 20:58 )


まさか、金を買い漁る・・・じゃないよね?

no.132 ( 記入なし04/07/28 21:10 )


>下っ端公務員さん
「それを知った貴方は、どのような行動に出るのでしょうか?」
といってますがあなたは?・・・

no.133 ( 記入なし04/07/28 21:16 )


>133さん
私は、このような事態に陥った最大の原因は、
『低投票率』だと考えています。
ですから機会があるごとに、
いろいろな場所で投票を呼びかけています。
地味ですけど、何もしないよりはマシだと思っています(^^;
              

no.134 ( 下っ端公務員04/07/28 21:21 )


>134下っ端公務員さん
私も有権者としては、投票に必ず行っていますが投票制度にも問題があると思います
大部分の市町村はPM8:00まで投票できるが一部の市町村ではPM8:00前に締め切りになってしまったり・・・
もっと投票制度の改革も必要ですね。日本は選挙権は権利であって義務ではないからかな?

no.135 ( 記入なし04/07/28 21:50 )


>135さん
投票のシステムというより、国民意識の問題でしょう。
フィリピンを見ていると、本当にそう思う。
            

no.136 ( 下っ端公務員04/07/28 22:01 )


>136下っ端公務員さん
国民意識を向上させるより投票システムを変えるほうが早いと思うけどな〜。
例えば一部の国のように罰金を科すとか?(ほんの少し税収アップ)

no.137 ( 記入なし04/07/28 22:15 )


>137さん
たしかにシステムを変える事が出来れば話は早いのですが、
与党に不利な選挙システムの制定など現実的には不可能。
それこそ多くの国民が、そのシステムを求めて投票しないかぎりは・・・
          

no.138 ( 下っ端公務員04/07/28 22:26 )


よくわかんねぇな、下っ端さんって、自民党支持じゃないの?

no.139 ( 記入なし04/07/28 22:33 )


>139さん
自民党支持者ではなく、小泉支持者です。
この2つは似ているようで、ちょっと違います(^^;
            

no.140 ( 下っ端公務員04/07/28 22:35 )


投票に行かなかった人からは罰金、無職で投票に行った人には日当10000円
これでどうだ!

no.141 ( 記入なし04/07/28 22:40 )


小泉支持者=自民党支持者
きれいごといっても国民はそう思わずにはいられない

no.142 ( 記入なし04/07/28 22:44 )


義務付けて、ネット投票が出来るようになればかなり上がる。
ただ、政治に興味がない場合、又吉票などが伸びる可能性もある諸刃の剣。

政治が諸外国に対して、日本の未来に対して、自分の生活に対してどういう影響を与えていくか危機感を煽っていかなきゃピンとこないだろうし。
本当に興味ない人はどうにもならんだろうけど。

自分も未成年の頃は全然興味なかったから偉そうなことは言えないけどね。

no.143 ( 記入なし04/07/28 22:49 )


参議院なら又吉イエス一人ぐらい入れても良いような気がする
なんかかき乱してくれそうだ
創価よりオープンだし


no.144 ( 記入なし04/07/28 23:28 )


ほんとに戦争っておこるの

no.145 ( 記入なし04/07/30 01:42 )


今も世界のどこかで戦争は行われているよ
本来、戦争を防いだり回避するのが政治の役目のはずなんだけど
911事件以来、悪い奴はやられる前にやっつけてしまえ!的な
意見が強くなってきているね
秋のアメリカ大統領選挙の結果が一つの節目になると思います

no.146 ( 記入なし04/07/30 02:31 )


アフリカの幾つかの国では80年代にアメリカとロシア(ソ連)が政府軍や反政府軍をそれぞれ支援したせいで、戦争が泥沼化し、それが今でも続いています
それなのにアメリカとロシアは、そんなこと忘れたかのように放置。
さらに悪いことに、その国の資源に群がる西欧諸国がこの争いを間接的に後押ししています。


この世界に正義はないです。


no.147 ( 記入なし04/07/30 02:54 )


戦争を行うことによって国益を得る国がありその利益で国の経済を支えているのも国もある

no.148 ( 記入なし04/07/30 07:47 )


戦争で企業も甘い汁吸えるし。
日本の企業でも。

no.149 ( 記入なし04/07/30 13:21 )


今、フジテレビ系列で、明治、大正、昭和の泥棒
の番組に様な時代にしては、いけないと思います

no.150 ( 記入なし04/07/30 22:44 )


破産へ一直線

http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/007.htm

no.151 ( 記入なし04/07/31 00:16 )


http://www1.kcn.ne.jp/~sakai-ta/gyouzaisei/framegyouzaisei-count.htm

no.152 ( 記入なし04/07/31 00:18 )


例え民主党になってもなにも変わらないや。

no.153 ( 記入なし04/08/02 00:06 )


乗り換え列車(未来の日本行)
20代は自由席も指定席もある(途中下車前途有効)
30代は一部自由席に若干空きあり 一部指定席(途中下車前途無効)
40代は自由席ほとんど空きなし「指定車両なし」または臨時列車待ち(○○日有効)
50代は臨時列車 季節列車共に自由席のみ(○○日有効)
60代は普通列車(一部快速列車) 


no.154 ( 記入なし04/08/02 02:18 )


支払う約束の年金分とか、特殊・独立法人、外郭団体等の焦げ付き入れると
借金は2000兆位いくらしい・・・
終わってるよ日本
預金資産は逆に危険かも

no.155 ( 記入なし04/08/02 23:09 )


逆に危険じゃなくて、まさに危険です。

まあ俺のような金なしには関係ないけど、

金持ってる人は、すでに自衛策に出てますよ。

no.156 ( 記入なし04/08/02 23:47 )


本当に、今、国がズタボロだからねぇ。。国が破綻しかかってるんだから。
役人もなんかパッとしたことしてくれないし。
昔なら、世直しってことで殺されてもおかしくない連中らが国のトップにいるからなぁ。

no.157 ( たにし04/08/03 13:08 )


指切って送りつける

no.158 ( 記入なし04/08/03 13:09 )


中国人と韓国人に侵略されてしまう。

no.159 ( ユウト04/08/03 13:38 )


中国 韓国に 政治 経済 社会 外交 スポーツ 文化 あらゆる方面で抜かれるでしょう

no.160 ( 記入なし04/08/03 16:15 )


逆日韓併合・逆満州国建国だな。こりゃ。

no.161 ( 記入なし04/08/03 16:22 )


日本の経済が破綻したら役人どもは、暴徒と化した国民にヌッコロされちゃうんだろうな
俺も近所に住んでる自民党の政治家と公務員をブッロロしにいくだろうし

今、公務員になるのは間違いだろうな

no.162 ( 記入なし04/08/03 17:38 )


まず警察か自衛隊へ逝って武器調達だな。
最寄の施設調べておけよ(w

no.163 ( 記入なし04/08/03 18:29 )


>>162
やっぱり、暴動が起きたらその矛先は公務員にいくだろうね


no.164 ( 記入なし04/08/03 18:43 )


暴動、暴動、暴動起こそう。

no.165 ( 記入なし04/08/03 20:14 )


暴走族やヤクザその気にならないかな。

no.166 ( 記入なし04/08/03 20:15 )


武器入手後mushoku党の害戦車到着!

no.167 ( 記入なし04/08/03 20:16 )


暴走族、ヤクザは、何だかんだ言っても日本社会に寄生している。そして、宿主が
弱ると自分達も弱ることを知っている。だから、暴動は起さない。街宣右翼は、
社民党前などに出没して罵声を飛ばすが、暴動起すような根性は元々無い。実際に
暴動を起すとしたら、全共闘世代くらい? でも、もう歳だし、体力無いよね、。

今後10年以内に、10万人以上が国会や首相官邸に押し寄せたら、ほめてやるよ。。。

no.168 ( 記入なし04/08/03 21:41 )


暴動なんて起こしたって、すぐに警察に押しつぶされちゃうよ。
今までの歴史が物語ってるでしょ。。。


no.169 ( 記入なし04/08/03 21:47 )


大丈夫
昔と違って今の警察は無能だし見て見ぬフリをするから

俺さ、このまえ繁華街で喧嘩止めてたけど、警察来たのは始まってから40分後だぜ?
んでもって現場に到着するなり、血塗れの当事者達を見て「どうしました〜?」だぜ?
ちなみに交番まで歩いて10分くらいの距離な
もうアホだよ・・・



no.170 ( 記入なし04/08/03 22:01 )


一応、民事不介入を守ったんじゃ?えらいね。

no.171 ( 記入なし04/08/03 22:08 )


>168
自分はそれを夢見ています。早く実現しないかなと。

no.172 ( 記入なし04/08/03 22:46 )


第1弾は総額52億円相当 対北朝鮮計画が判明
 政府が今年5月の日朝首脳会談を踏まえ準備している、北朝鮮に対する食糧と医療の支援計画が3日、明らかになった。「第1弾」として総額約52億円相当の食糧と医薬品などを年内に北朝鮮側に供与。食糧は12万5000トン、医療支援は約700万ドルとなる。5日の繰り上げ閣議で川口順子外相が報告、了承を得る見通しだ。
 複数の政府関係者によると、食糧支援については世界食糧計画(WFP)を通じて拠出。12万5000トンは、小泉純一郎首相が金正日総書記に表明した規模の半分に当たる。主力は小麦とトウモロコシで、国際市場で調達する外国産米も含まれる。WFPは今年10月から北朝鮮側への食糧供与を始め、12月末には終える見通しだ。

**日本国内で生活苦で自殺者が増えてると言うのに52億円とはねそのお金を雇用問題解決に使ってほしいものだ職に就ければ自殺予備軍が救えるのに!**

no.173 ( 記入なし04/08/04 01:25 )


年収500万円で1040人を雇える金額だな
年収300万円だと1733人雇用できるぞ


no.174 ( 記入なし04/08/04 01:38 )


ソーリ! ソーリ!
自国民に背を向けて 何やてんですか?
もっと自国民に目をむけて!!!!!!!!!

no.175 ( 記入なし04/08/04 01:43 )


2億5千万円不正受給か   
森前首相が会長の財団法人 
警視庁が家宅捜索     
 森喜朗前首相が会長を務める文部科学省所管の財団法人「世界青少年交流協会」(東京都千代田区)が、5年間にわたり国の補助金計約2億5千万円を不正に受け取っていた疑いが強まり、警視庁捜査二課は4日までに、補助金適正化法違反などの疑いで同協会事務所を家宅捜索した。

 同協会は一部を人件費などの運営費や職員らの飲食費に充てたが、大半は使途が分からなくなっているといい、捜査二課は幹部ら関係者から詳しく事情を聴いている。

 調べなどによると、同協会は参加する学生の人数を水増ししたり、架空の渡航費を計上した請求書を旅行会社に作らせたりして文科省に補助金の交付を申請。2003年度までの5年間に2億5千万円を不正に受給した疑い。
 同協会は、川崎二郎元運輸相が常務理事、額賀福志郎自民党政調会長らが理事を務めている。

***橋本元首相の次は森元首相 だいたい首相経験者は在任中に何をやってるんでしょうね・・次は小渕元首相かな?・・・・あぁっこの方は故人か・・でももらってそう・。


 
 

  



no.176 ( 記入なし04/08/04 11:14 )


北朝鮮で数百万人餓死者がでているから、というが、
それだけ餓死したんだったら食い扶持は減っているだろう。
どう考えたって一部の上層部の私服が肥えるだけだと思うのだが。

それとも北朝鮮の人口が日本よりはるかに多いとでも言うのだろうか。

no.177 ( 記入なし04/08/04 12:58 )


だいたい民主主義ってのは政権交代を繰り返すことが前提で成り立っているシステム
権力というものは必ず善からぬものを引き寄せる。そして政治が腐敗する。
それを妨げるのが政権交代。
あまり汚れてない野党が政権を握ることによって政治の腐敗が無くなるのだ。

今の日本は一つの政党が40年以上も政権の座についている。
これで政治腐敗が起きないほうがおかしい

no.178 ( 記入なし04/08/04 13:16 )


あまり汚れていない野党ってことは汚れている事態でだめじゃないか。

no.179 ( 記入なし04/08/04 13:47 )


いっその事つぶれないかな〜と思うよ。まず日本中の会社が地震などの天災でつぶれる⇒とりあえず全ての国民が無職になる。⇒当然皆仕事探しにハローワークに行く⇒助け合いの精神が生まれて良き日本の姿ができあがる。今の世の中は不公平過ぎると思うんだ。仕事を求めている人に対して条件が厳しかったり、納得できないま働いたり・・会社が総つぶれすれば一旦白紙にもどるでしょう?会社作りにまず人材集めから始まるでしょ?そうなったら無職の人も役立つでしょう?

no.180 ( おしまい04/08/05 17:06 )


俺は阪神淡路大震災を体験したので地震が起きるのだけは勘弁して欲しい。
あんな恐怖体験は二度と味わいたくない!

政府は何の役にも立たなかったけど、日本人の助け合い精神には感動した。

no.181 ( yu〜dai04/08/05 17:30 )


なるようになる

no.182 ( なるようになる04/08/05 19:36 )


ケ・セラ・セラ・セラってか!

no.183 ( 記入なし04/08/05 19:41 )


おなじく

no.184 ( 記入なし04/08/06 10:20 )


>180
それなら戦争のほうがいいと思うぞ。

no.185 ( 記入なし04/08/06 20:44 )


茨城県警の刑事課巡査長(47)を窃盗の現行犯で逮捕。駐車場の乗用車から折り畳みいすなど計5千円相当を盗む。
 
沖縄県警の警部補が窃盗捜査中に栄養ドリンクを万引き。自販機荒らしの捜査で立ち寄ったコンビニで2度にわたって。

%%%%もうこの国は終わりにちかいぞ%%%%


no.186 ( 記入なし04/08/07 17:18 )


どうせなら全日本国民無職や全会社そうつぶれか地球爆発がいいなあ、白紙にもどるから・・人との比較もないし面倒な試験もないし、人付き合いもないし・・

no.187 ( 生物同時自殺希望04/08/07 19:02 )


>188
大賛成

no.188 ( 記入なし04/08/07 19:55 )


あんまり非現実的なことを考えてもつまらんぞ。

それよりは、国債暴落による、財政破綻が一番近い。

食糧難になるから農業する。

いいと思うけどな。

no.189 ( 記入なし04/08/07 19:57 )


そうだ!皆で農業しよう。自給自足の生活だ!農耕民族という本来の日本の姿にもどろうではないか!日本人全員農業。仕事に差もないし、自分で作った分は自由に食べる事ができる。

no.190 ( UFO04/08/07 21:14 )


農業をしてもいいがやり方をしらん。

no.191 ( 記入なし04/08/07 21:41 )


貯金封鎖が開始されて、ハイパーインフレになって国家破産!!

no.192 ( 記入なし04/08/07 23:07 )


貧困になって動物も死に絶えて虫しか食えない世の中にはしてくれるなよ。
虫なんか食いたくないからな。

no.193 ( 記入なし05/02/11 02:46 )


農業は知っているが経営を知らないからできない。

no.194 ( 記入なし05/02/11 10:44 )


日本はおちゃちゃ王国になるでしょう

no.195 ( 記入なし05/02/11 15:06 )


> no.193
原型を留めないくらいに調理しましょう。
ミキサーにかけて、裏ごしして、パイに包んで・・・

書いてて、食欲が無くなってきたw

no.196 ( 記入なし05/02/11 18:31 )


じじい.が無職.COMに来る前から
みんな 食料の自給率を気にかけていたんじゃな〜

no.197 ( じじい.05/07/24 03:37 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%B1%82%EA%82%A9%82%E7%90%E6%82%C9%8C%F5%96%BE%82%CD%82%C8%82%A2%81I%81I

no.198 ( らっきー05/07/24 03:44 )


日本が死ぬことですな。日本という物体地名がいずれは温暖化現象により北にある氷が壊れて水がまして来る。いずれは日本は水に飲まれて消えるよ。

no.199 ( うつでも働く青年05/07/24 04:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

294 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近のネタブームで好きな芸人います?] [話題をお任せ表示] 次 [人は苦しみを受けながら生きていく]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本はよくやったよ。褒めましょう
03. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
06. この先日本は何で食べていく?
07. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
08. こんな日本に誰がした。と思います?
09. 今の日本についてどう思いますか?
10. 今の日本は、どうにかしている
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
02. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうすれば?
05. 日本ケイテムについて語ってください
06. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
07. 日本の天下り制度はなくしませんか?
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
10. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
HOME 掲示板&トピック一覧