HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寒さ対策、どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の天下り制度はなくしませんか?]
話題

こんな会社があったら行ってみたい。

カテゴリ:雑談
みなさんのあったらいい会社を想い想い述べてください。

投稿者 : エル 日時 : 08/03/03 05:20
Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナニワ金融道の帝国金融  (嘘です。

no.78 ( 記入なし12/09/03 23:07 )


まっつんさんへ。

本を読んでいて、保存する価値あり!!と感じたページはコピーしておくといいですよ。お料理のレシピ。ちょっとした生活の知恵。日常に潜む危険。いろいろあるでしょ?で、コピーした紙をスクラップブック(と、いってもボクの場合古雑誌ですが)に貼り付けるの。新聞や雑誌の記事を保存するのと同じ感覚です。

no.79 ( 記入なし12/09/03 23:22 )


美容整形のお金を負担してくれる
資格手当で仕事せずに食える
休日ばったりあっても人見知りしてくれる。

no.80 ( 記入なし12/09/03 23:29 )


お題だけ見てたら笑点の問題みたいだな

no.81 ( 記入なし12/09/03 23:36 )


no.81 記入なし さんに座布団一枚ですね。 

no.82 ( 記入なし12/09/04 01:46 )


読書するのが仕事の会社はないだろうが
それを題材にした短編小説が椎名誠著にある
日本読書なんたら公社みたいなタイトル
だったと思う

no.83 ( 記入なし12/12/11 15:59 )


はい!今度からコピーします!

no.84 ( まっつん12/12/18 03:05 )


めちゃくちゃこまかいことですが、接着剤は洗濯のりがいいです。事務用液糊で貼ると、紙片がすけて読みにくくなることがありまして。固体糊は弱いし・・・・・。それに、洗濯糊は安価です。

no.85 ( 7912/12/18 09:35 )


仕事で失敗すると、ゆまちんから、性行為の強要というお仕置き!

no.86 ( まっつん12/12/18 09:44 )


【仕事内容】
犯罪で有罪になられた方の代わりに、懲役刑を受けて頂きます。

【待遇】
3食+寮あり。男女ともに活躍中!
仲間がたくさんいるので、さびしくありません。
手に職を付けたい方、歓迎。

中国では本当にあるらしいね、こんな仕事。

no.87 ( 記入なし12/12/18 13:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寒さ対策、どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の天下り制度はなくしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
01. こんな会社があったら行ってみたい。
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. 会社で役に立たないと言われてきましたが
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. 働いてみたい会社はありますか?
10. 働かなくてもいい社会を作ろう。
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. この会社について教えて下さい
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. しかし良い会社って中々ないですね
09. 会社をやめてだいぶたちます
10. 採用されやすい職種を語ろうか
HOME 掲示板&トピック一覧