HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [少子化問題をどう解決するか?] [話題をお任せ表示] 次 [コーヒーを飲んだら書き込んでください]
話題

こんな会社はやめておけ!

カテゴリ:就職
非正規の比率が30%を超す日本の現実。
無職であると、どんな会社でも働きたいと思うだろう。
ただし、入ってから信じられない会社体質に悩むこともある。
だから、入社して後悔しないように、情報交換をしましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/26 02:14
Infomation 1004 件中 995 から 1004 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上司がプーチン

no.995 ( まっつん23/08/29 14:25 )


入社したら自社の保有車を強制的に買わされる

no.996 ( 記入なし23/08/30 06:51 )


仕事がなかなか覚えられず何度もミスをして怒鳴るなどのパワハラされたことがあった。
こういう場合パワハラする方とされた方のどちらが悪いと思いますか?どちらも悪いなら比率としてどんな感じですか?

no.997 ( 50才の男24/01/01 17:56 )


ケースバイケースだけど、50%50%だろう。
何度もミスするのはプロとして未熟、
パワハラは上司として未熟。
双方ダメだと思うよ。

no.998 ( 記入なし24/01/14 11:19 )


バスの運転手をしています。
昨年、高齢の先輩が事故を起こし、辞めさせられました。

上司によれば
・ミス(事故)を何度も起こした者は再研修(教育)が必要。
・再研修をしても、効果がない者は解雇
・また、高齢(または病気)等により、改善すると思われない者も解雇。

no.999 ( 記入なし24/01/14 12:33 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.1000 ( 記入なし24/01/19 12:09 )


警備員をしていると言ったらフラれた人いますか?

no.1001 ( 記入なし24/01/19 12:15 )


警備員をしていると言ったら人間扱いされなかった人いますか?

no.1002 ( 記入なし24/01/19 13:59 )


警備員をやってる時ふと自分が情けないと思った人はいますか?

no.1003 ( 記入なし24/01/19 21:49 )


>警備員をしていると言ったら人間扱いされなかった人いますか?

単なる番犬のほうが、金がかからない。

no.1004 ( 記入なし24/01/20 11:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1004 件中 995 から 1004 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [少子化問題をどう解決するか?] [話題をお任せ表示] 次 [コーヒーを飲んだら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
01. こんな会社があったら行ってみたい。
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. 会社で役に立たないと言われてきましたが
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. 働いてみたい会社はありますか?
10. 働かなくてもいい社会を作ろう。
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かない方がいいブラック企業の特徴
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
04. ブラック企業の見抜き方について
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
08. ものすごくいい会社をやめた人いますか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板トピック一覧