HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]
話題

会社やめてしまいました。これからどうしよう。

カテゴリ:失業
今日2年勤めた会社に退職届だしました。
在職中はけちょんけちょんに言われてくそーこの会社辞めてやる
って思ってたのにいざやめるとなんだか寂しいもんですね
はぁ・・・ 毎日顔合わせた人との別れが来ると寂しいですね


投稿者 : フリーランス 日時 : 06/08/10 20:57
Infomation 330 件中 321 から 330 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22日か。
辞めてから
前の会社に戻りたくないなら
他の所(丸っきり違う職種)で探してみては?

no.321 ( トシ06/09/01 21:36 )


321 0から始めよう よ

no.322 ( トシ06/09/01 21:38 )


もうこきつかわれるのは嫌だ いくらがんばっても給料はあがらんし、社長にもって
いかれるだけ。 馬鹿みたい 人に使われるのはもうイライラする。

no.323 ( フリーランス06/09/01 21:38 )


>323
わかるけどさー
無計画すぎない?
独立するって何やるのよ?

no.324 ( 記入なし06/09/01 21:40 )


今は休養中ってことかな・・・

no.325 ( トシ06/09/01 21:41 )


俺の知人も出版社やめてフリーライターになったけど夜はコンビニでバイトして食いつないでいるよ。フリーじゃ全然食っていけないらしい。

no.326 ( ┃━┏┃06/09/01 21:43 )


おしぼりの販売 レンタル
ああーーーー明日からできるかな。。。 来週の月曜からしようかなあ・・
でも働かないと収入0だしなあ。。。
と・とりあえず今から穴あけパンチでも買いにいこうと思う。
休養中とか言ってる暇ないんだけど・・でも体が動けない 怖い

no.327 ( フリーランス06/09/01 21:44 )


自分のお店持ってるの?

no.328 ( トシ06/09/01 21:48 )


>327
今時殺菌、消毒は当たり前だよね。
何か特別な仕掛けでもあるのかな。
例えば香水はシャネルNo.5使ってるとか。
仕入れは中国の秘密工場で原価はただ同然とか。

no.329 ( 記入なし06/09/01 21:48 )


それは脳のセロトニン&ノルアドレナリンが不足し始めてるんだと思います
スレタイと話の内容を見てると
第一に焦らない事が重要です
焦ると悪循環に成りかねないので
いまの自分がそうなんで。
会社辞めた後のよく事分かります

no.330 ( トシ06/09/01 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

330 件中 321 から 330 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ディラーの中古車って本当に安心ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
01. こんな会社があったら行ってみたい。
02. こんな会社ってどう思いますか?
03. こんな会社はやめておけ!
04. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. 会社で役に立たないと言われてきましたが
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. 働いてみたい会社はありますか?
10. 働かなくてもいい社会を作ろう。
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
05. 会社をやめてだいぶたちます
06. 辞めた会社に戻った人っていますか?
07. しかし良い会社って中々ないですね
08. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧