HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない] [話題をお任せ表示] 次 [自分に正直に生きるとは?]
話題

よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・

カテゴリ:生活
継続しません。1日で燃え尽きてしまいます。
昨日までがんばるぞ!と思っていたのに、
朝、ベッドから目を覚ますと、動きたくない面倒くさいとなってしまいます。
みなさん、どうやってやる気を継続させてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/12 08:14
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仮に目標を立ててやる気がある程度持続したとしても誰かの妨害とか中傷、それとちょっと壁にぶちあたって難関に直面したりすると途端にやる気なんて失せてしまうのが凡人の悲しき性。

no.9 ( 人間恐怖症13/11/14 08:45 )


長年の癖が脳にインプットされてるのだろう。
長期に継続させて変えていくしかないな。
起きた瞬間に嫌事を考えない努力から始める事だろう。

no.10 ( 記入なし13/11/14 09:24 )


朝になると挫けます、毎日その繰り返しだわ

no.11 ( 記入なし13/11/14 09:29 )


やる気はあったんだけど麻雀は勝てない時は勝てないんだよ。

no.12 ( 記入なし13/11/14 09:48 )


明日は天気が悪いので決死の覚悟でハロワ逝きます

no.13 ( 記入なし13/11/14 10:12 )


朝になるとくじける人はある意味偉いですよ

昼夜逆転してないだけまともです

no.14 ( 記入なし13/11/14 10:37 )


俺は昼過ぎだと外出たくないタイプ

no.15 ( 記入なし13/11/14 11:20 )


なんにもないなんにもないやるきもない

no.16 ( 記入なし13/11/14 11:25 )


ダラダラ過ごして、今日も一日が終わる。
あとは晩御飯食べて、お風呂入って寝るだけ。
最近風呂に入るのも面倒になってきた。

no.17 ( 記入なし13/11/14 18:06 )


がんばるぞ!と思うだけ凄いです。

no.18 ( 記入なし13/11/30 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない] [話題をお任せ表示] 次 [自分に正直に生きるとは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・」と似ているトピック
01. 足りないのはやる気ではないでしょうか
02. 勉強のやる気がないのです
03. 何が在ればやる気になりますか?
04. 何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。
05. もう、マジやる気なくしてます
06. やる気になれる仕事見つけたい
07. 何かやる気ないなぁって方
08. 何事においてもやる気が出ません
09. 何事にもやる気がでなくなりました。
10. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
「よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
02. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
03. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
04. 何が在ればやる気になりますか?
05. 退職後のなぜかの無気力。
06. もうだめだ。働く気が起きません。
07. やる気・働く気がわいてくる言葉教えてください
08. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
09. 何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧