HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳]
話題

自分に正直に生きるとは?

カテゴリ:相談
自分に正直に生きるとはどういうことでしょうか?(同じような表現ですと、自分に忠実=自分に誠実=自分の本当の気持ちを大事にする)

みなさん僕と一緒に考えませんか。


投稿者 : 仙人見習い 日時 : 13/06/28 22:01
Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分に正直に生きるっつっても皆が思い通りに生きれる状況じゃない世の中だから葛藤があるよな〜。又、「自分に正直に」と一口に言っても千差万別だから好き勝手生きて良いというもんでもないだろうし。ただ、本当に誰もが自分の望む人生を送れるのであればそんな良いことはないだろうな〜。

no.107 ( 記入なし13/07/02 05:04 )


仙人見習いよ、仙人になれたか?

no.108 ( 記入なし13/10/17 03:45 )


結構、このサイトの住人は自分に正直に生きてきた人が多いと思う。


ただし、後悔してる人が多い!

no.109 ( 記入なし13/10/17 08:39 )


されど、自分を騙して生きるのもいずれ後悔しそう。

no.110 ( 記入なし13/10/20 08:40 )


仙人は、世界に千人もいない。

111人ぐらいらしい。

no.111 ( 記入なし13/10/23 11:56 )


現実の世界は、半沢直樹の様にはいかないよ
特に日本ではね

no.112 ( 記入なし13/10/23 12:09 )


恋人を一人でも多く作ることだ!

no.113 ( 記入なし13/10/23 12:11 )


百合作品を、読んで読んで読みまくる。映像だとまだまだすくないのよね。今後に期待しましょ。

・・・・・マリみてもまぁまぁでしたが・・・・・・・・ちょいと軽いですね。十代の女性ならアレでいいのでしょうけれど、三十代の男性であるわたくしにはちょいと物足りない。え?ふつうの三十代男性は百合なんか読まないって?

no.114 ( 記入なし13/10/23 12:12 )


ふつうは読まないですね。

ま、別に普通である必要もないがね。

no.115 ( 記入なし13/10/23 12:14 )


なかなか難しいと思う

no.116 ( 記入なし13/11/30 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分に正直に生きるとは?」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分のやりたい事が解らない
07. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
08. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
09. 自分探しの旅に出ようと思います
10. 正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?
「自分に正直に生きるとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職中の人の相談トピック
02. 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
03. 睡眠格差について話しましょう
04. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。2
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. あなたのストレス発散方を教えてください
09. youtubeを見たら上げるスレ
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧