HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どぉすればいぃの??登校拒否・・・] [話題をお任せ表示] 次 [わかめが好きなひといますか?]
話題

自分だったどうおもいますか?

カテゴリ:雑談
仕事中に同じ課の人が自分の目の前でメモのやり取りをしています。
チームワークが上手くいっているなら構わないと思いますが、悪いです。
そしてあまりにも目に付いたので、小学生位の事しているね〜と隣の席の人にいったらどうやら付箋に書く様になり、それを机の横とかに貼り付けてやりとりしています。社内メールでも出来ない内容なのかと。

不快な気持ちになるのですが、皆さんはそれを目の前でされたらどう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/17 19:11
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのメモには何が書いてあるの?
と、当人に一言聞いてみれば解決しそうだな


no.8 ( 記入なし04/11/17 22:58 )


1=空気嫁

no.9 ( 記入なし04/11/17 23:45 )


何で無職でないスレはいっとるん

no.10 ( 記入なし04/11/18 10:01 )


スレ主が不快だからここで優越感に浸りたいのだろ?

no.11 ( 記入なし04/11/18 10:43 )


スレ主さん、11のコメントについて一言!

no.12 ( 記入なし04/11/18 10:51 )


スレ主は予想外の反感を買ったため逃亡
そして終了

no.13 ( 記入なし04/11/18 20:09 )


かなり心病んでおられる様ですね。暴言を吐く事が多いのでは?11さんはこんな話をしたら逆に優越感を味わえる方なのでしょうか?羨ましいです。 最近迄、無職! 雇用形態問わずに働き出した者です。無職だけの人の場所ではないですよ。この場所は・・・よーく見てみて下さい。当の本人に話そうか悩んでいたのでお聞きしてみたかっただけです。

no.14 ( 記入なし04/11/19 12:12 )


まともな返答をしてくださった方どうもありがとうございました。

no.15 ( 記入なし04/11/19 12:16 )


自分のうわさじゃなければいい。

no.16 ( 記入なし04/11/20 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どぉすればいぃの??登校拒否・・・] [話題をお任せ表示] 次 [わかめが好きなひといますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
01. どうやったら自分に優しくできますか?
02. 自分だったどうおもいますか?
03. 自分らしく生きてますか?
04. 自分のやりたい事が解らない
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
07. 自分探しの旅に出ようと思います
08. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日の就職活動を書き込んでください
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 派遣会社について語りましょう
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
HOME 掲示板&トピック一覧