HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [関東スレッド開設しました] [話題をお任せ表示] 次 [「電車男」って絶対フィクションだと思う]
話題

正直ぶらぶら遊んで暮らしたい

カテゴリ:生活
ですよね。
どうしたらできるか真剣に考えましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 22:22
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう

no.47 ( 記入なし05/06/03 18:39 )


しにたい

no.48 ( プリン05/06/03 19:16 )


 遊びも忙しい仕事が終わってから遊ぶから充実していると思います。仕事上手は遊び上手と聞きますがどうでしょうか?

no.49 ( アナノブ05/06/04 14:37 )


一生遊んで暮らしたい。

no.50 ( 記入なし05/06/04 14:55 )


そう思っていた時期もありました。。

no.51 ( 記入なし05/06/04 15:08 )


毎日、公園を散歩したり、図書館や買い物に出かけ、夜にはテレビやゲームやネットを
してのんびり過ごす。それなりに楽しい毎日です。職場などでいじめを受けるよりは
何十倍も憧れる生活です。お金がないので自分にとっては夢のようなくらしだと
思ってしまいます。仕事にいきがいを見出す方もいらっしゃると思いますが、
アルバイトで誰でもできる仕事にいきがいなど見出せるでしょうか。
道を一度、間違えただけで仕事にいきがいを見出す道は閉ざされやすいのです。

no.52 ( 記入なし05/06/04 16:13 )


遊んで暮らすといっても、そんなに遊ぶことあるのかな?
日中は、おそらく、友達などいないので、一人で遊ぶということだろう・・・
遊ぶことに長けた人でないと、思いつかない発想だと思う

no.53 ( 記入なし05/06/24 07:41 )


実際にやったらつまらんよ。
だから定年後に暇つぶしで働く人が多い。

no.54 ( 記入なし05/06/24 08:23 )


仕事みつからんしやる事ないからゲームしてる。
最初は何やってるんだろう自分・・・・・
みたいで辛いけど次第になれて何も感じなくなる。
お金がないので外には出れない。
毎日が苦痛だった・・・・・・。今はもう何も感じない。

no.55 ( 記入なし05/06/24 08:30 )


お金がなくても外には出れるよ。
お金を使わないと外出できないと言うわけではない。
歩いていきましょう。

no.56 ( 記入なし05/06/24 08:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [関東スレッド開設しました] [話題をお任せ表示] 次 [「電車男」って絶対フィクションだと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正直ぶらぶら遊んで暮らしたい」と似ているトピック
01. 自分に正直に生きるとは?
02. 正直、就職するのが怖いという人いますか?
03. 正直いって、何歳まで仕事ってあると思いますか?
04. 正直日本にはもう希望は持てない
05. 補正?よくわかりませんので教えてください。
06. たとえ正社員になったとして
07. 正社員ってそんなにいいですか?
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
「正直ぶらぶら遊んで暮らしたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に正直に生きるとは?
02. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
03. サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。
04. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
05. ストレス解消はどうしていますか
06. 疲れやストレスを解消しましょう
07. ストレス発散みなさんどうしてる?
08. 自分の孤独はどう癒していますか?
09. 自分探しの旅に出ようと思います
10. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。2
HOME 掲示板&トピック一覧