HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性の採用確率てなんだか低くありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートなので自分で髪切ってるという人]
話題

正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?

カテゴリ:失業
正社員でないと働く気しませんからなかなか決まりません。
ものすごく辛いし後悔しまくりです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 19:47
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブラックなら後悔しない

no.3 ( 記入なし05/11/20 20:47 )


もったいない

no.4 ( 記入なし05/11/20 22:21 )


後悔しまくり!正社員面接全然受からないよ”

no.5 ( 記入なし05/11/20 23:45 )


そんなことより無職期間長くなったほうが後悔してるしあせりまくり   参ります

no.6 ( 32才の男05/11/21 08:37 )


まえよりいいとこいかないといかん  鉄則

no.7 ( 33才の男06/07/09 09:32 )


いや理不尽なことが少なく長く続けられそうな環境のところだ

no.8 ( 33才の男06/07/09 20:54 )


後悔とは現状不満の産物

no.9 ( 33才の男06/10/02 22:16 )


次がなかなか決まらないのは時間がたつにつれつらさが増す一方

no.10 ( 33才の男06/11/07 22:49 )


>正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?

そうでもないよ^^

no.11 ( 49歳06/11/08 07:49 )


職場によるね。あと給料かな。だけど、今は就職厳しいから安易に辞めないほうがいいかも。なかなかないよ。今は。条件厳しいところばっかり。あるのは日雇いのバイトくらい。それも毎日あるわけでもないし・・・。
結論からすれば、次がきちんと決まるまで辞めないほうがいい。

no.12 ( 記入なし07/01/17 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性の採用確率てなんだか低くありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートなので自分で髪切ってるという人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?」と似ているトピック
01. 会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員になり
02. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
09. 姉が正社員で働きたいらしい
10. 正社員なれなくても良い人いますか?
「正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 失業して失ったものはなんですか
06. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
07. 会社で普通に笑ったことない人いますか
08. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
09. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
10. うっかり変な会社に入って後悔した人
HOME 掲示板&トピック一覧