HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポジティブ働かない同好会] [話題をお任せ表示] 次 [ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?]
話題

自分探しの旅に出ようと思います

カテゴリ:雑談
お勧めの場所はありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/12 18:28
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

友人がフィリピンにいるから、暫く遊びに行ってくるかな。

no.49 ( 記入なし13/06/28 10:52 )


自分探し
もう一人の自分がささやく
オレぐらいになると
わたし的には
わたしってナニナニなヒトなの
おれってそーゆーのはどーかとおもう

みんな自己陶酔か内面斜向

no.50 ( 記入なし13/06/28 11:21 )


否定的な意見が多いけど、まったく違う環境に身を置くのは悪くないと思う。
縄文杉をみて感動するかもしれないし、面白い人に出会うかもしれないし。
ただ若い時にしかできない。

no.51 ( 記入なし13/06/28 14:13 )


自分探しの旅なんてネーミングセンスが好くない
もっとこう目線が高く、でっかい夢をもってそうな旅が善い

no.52 ( 記入なし13/06/28 14:45 )


スレタイに対する否定的な意見じゃなくて46番の人に対する意見が続いただけの様に思えるんだけど。

no.53 ( 記入なし13/06/28 14:48 )


でもよく見ると50番の人はスレタイに対する意見だね。

no.54 ( 記入なし13/06/28 14:54 )


さあ、旅支度ですよ。

no.55 ( 記入なし13/06/29 01:38 )


人生は長い放浪の旅である

no.56 ( 記入なし13/06/29 03:24 )


>no.54

no.50のカキコはno.48に対して、それだけじゃないぞというものを並べたんじゃない?

no.57 ( 記入なし13/06/29 05:53 )


自分探しの旅は良いですよ
私は無職記念に
四国遍路して

外国の人と仲良く成ったよ

その人も自分探しの旅で気が合いました

私は自分探しの旅でお酒辞めれたし
腐れ縁も切れたし
嫁さんも切れたし(笑)

お金もキレた(泣)

だがそれがいい

面接にことごとく滑り

凹みもせず懲りずにハローワーク総攻撃明るい無職に成れました

貧乏に成りましたが

気持ちは侍みたいです

人に馬鹿にされても

罵られても

今の私にはびくともしません

人生の分岐点

ここに有り

位の自信がつきました

社会復帰して

人の役に立てる

ように成る

人の役に言いますが

人の役に立てる事は

その時は私も誉められるでしょ

それが私の見返りです

せこいでしょ

(笑) 私


心から感謝される人に俺は成る

今は最強の社会のダニだろうね私は(笑)

no.58 ( 記入なし14/01/05 02:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ポジティブ働かない同好会] [話題をお任せ表示] 次 [ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分探しの旅に出ようと思います」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分だったどうおもいますか?
04. 自分らしく生きてますか?
05. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
06. 自分のやりたい事が解らない
07. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
08. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
09. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
10. どんなときでも自分を責めないで。
「自分探しの旅に出ようと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. どうやって精神を安定させてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 2014年に起こる事を予想しよう
07. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?
HOME 掲示板&トピック一覧