HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。]
話題

どんなときでも自分を責めないで。

カテゴリ:雑談
失敗や後悔。そして自分が原因で悪いことが起きようとも、
自分を責めてはいけないよ。

生きることって大変だ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 23:20
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレタイが

どんなときも自民を責めないで

に見えたw

no.5 ( 記入なし04/07/13 00:22 )


確かにその通り、でも2つの選択肢があって悩んだ末一方を選び破滅の道へ
もう一方に行っていたらと、おきてる時はそればかり考えてしまい、鬱になっています
多分、これから先生きてる以上この事を考え続け活きなければならないと
考えると、本当につらいですし、頭が痛いです。

no.6 ( 記入なし04/07/13 02:08 )


選択で悩んだ時、大変な方、難しい方を選んでおけば後で悔はしない
と学生の時に言われた事があるな
今から思うとまったくもってその通りだと思う

no.7 ( 記入なし04/07/13 02:35 )


そうだー。

no.8 ( 記入なし04/07/16 23:22 )


そうだな。

でもだめだよ自分。

no.9 ( 記入なし04/07/16 23:32 )


奴め、うしろむきな力を人間に解放しおった!!

なんて、馬鹿なことを。
じい、一生の不覚!!!

no.12 ( 記入なし04/07/25 20:00 )


反省はいくらでもすればいい。
自分を責めても終わったことは
どうにもならない。

no.13 ( 記入なし04/07/29 17:04 )


そうだそうだ。人生は常に開き直りが肝心だ!

no.14 ( 記入なし05/11/18 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんなときでも自分を責めないで。」と似ているトピック
01. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
02. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. どんなときに切なくなりますか?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の生き方がわからないです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 裏切られたって思うときはありましたか?
10. 自分のここが、こういうところが好きだ
「どんなときでも自分を責めないで。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 働くとは精神活動をする事だと思う
05. 気象災害総合トピック。地震など。
06. 不眠症で悩んでる人いますか?
07. ユウメイトについて語りましょう
08. 車好きな方いらっしゃいますか?
09. 仏教について語り合いませんか?
10. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
HOME 掲示板&トピック一覧