HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [菜食主義のすすめ。肉食は環境破壊のもと。] [話題をお任せ表示] 次 [建築関係の職人になりたいのですが]
話題

自分のここが、こういうところが好きだ

カテゴリ:雑談
自慢するほどでもないし、
大きい声で言えなかったりもするけど、
誰しも一つや二つはありますよね?


投稿者 : 前向き 日時 : 10/06/11 13:10
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3
それすごいね

no.4 ( 記入なし10/06/11 16:22 )


意外に巨根。
でも使う場面がない。
絶対10人とやったら10人とも満足するはずだけどなあ。。。

no.5 ( 無職10/06/11 16:23 )


大きいと満足するという発想がAV。

no.6 ( 記入なし10/06/11 17:59 )


女を満足させるのはチンコでもテクでもない 金だよ

no.7 ( 記入なし10/06/11 20:03 )


 いや、テク(体の相性…って女友達は言っているけど、それって粉飾だよね?)もあると思いますよ。

no.8 ( 10/06/12 00:07 )


どんなに小振りでも、テクがなくてもお金がなくても、
相手の人柄で十分満足できるところ♪

no.9 ( 前向き10/06/12 07:41 )


〉9
惚れてまうやろー。

no.10 ( 記入なし10/06/12 10:12 )


否定されたらクソ意地で頑張る!今の時代に向いているのかクソ意地で生きている。

no.11 ( 記入なし10/06/12 12:44 )


前向きさん男らしいなと思っていたが、最近エロスだなぁ。
惚れてまうw

no.12 ( 記入なし10/06/12 18:09 )


ありがと。
で、no.12さんの自分の好きなところは?

no.13 ( 前向き10/06/12 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [菜食主義のすすめ。肉食は環境破壊のもと。] [話題をお任せ表示] 次 [建築関係の職人になりたいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分のここが、こういうところが好きだ」と似ているトピック
01. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
02. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
03. 自分がダメだと思うところは?
04. どんなときでも自分を責めないで。
05. 悲しいとき (いつもここから風)
06. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
07. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
08. ぼっーとすることが好きな人
09. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
10. 自分就職してからもここにきています
「自分のここが、こういうところが好きだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつとどうつきあいますか?
02. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
03. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
04. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
05. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
06. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
07. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
08. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
09. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
10. 星野さん「命より大切なもの」、あなたは何ですか。
HOME 掲示板&トピック一覧