HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [制限速度を守っていると、あおられてばかりです。] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬ前になにがしたいですか]
話題

ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。

カテゴリ:生活
と思った事。なんでもいいです。免疫力が強くなった、求人誌をコソコソ見るようにしなくなった、素直になった、とか あったら書いてね。。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/08 08:59
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるのよのよのよ〜 
注 本人ではありません

no.24 ( 記入なし06/10/12 08:55 )


>23
以前、彼は32才の男ってHNつけてます
来年は34才の男になるでしょう

no.25 ( 記入なし06/10/12 09:34 )


一気に白髪が増えた。
やっぱり、苦労しているせいかな?

no.26 ( 記入なし06/10/12 09:48 )


物が捨てれるようになった

no.27 ( 記入なし06/10/12 10:29 )


ホームで平気で屁をすることができるようになった。

no.28 ( 記入なし06/10/12 15:20 )


ホームヘス プ〜〜

no.29 ( 記入なし06/10/12 16:21 )


無職続きで覇気が無くなった

no.30 ( 記入なし06/10/12 16:36 )


無職でも元気よく生きるあなた達の生命力はゴキブリに匹敵する程ですわ。

no.31 ( 記入なし06/10/12 16:50 )


仕事、頑張ってください。
体壊さないように。

no.32 ( 記入なし06/10/12 16:51 )


精神と肉体が磨耗して呪詛のみが日課となった。
99%の復讐心と1%の良心をひた隠しに生きる(エジソンとえらい違いだなwww)

no.33 ( 記入なし06/10/14 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [制限速度を守っていると、あおられてばかりです。] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬ前になにがしたいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

「ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。」と似ているトピック
01. 自分のここが、こういうところが好きだ
02. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
03. 自分就職してからもここにきています
04. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
05. 自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。
06. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
07. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
08. 自分がダメだと思うところは?
09. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
10. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
「ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病で仕事がつらいです
02. 死ぬ前になにがしたいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 焦りで気が狂いそうになる事はありますか?
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. 困ったこと・困ってることありますか?
08. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
09. 何か世の中、ほんとに良くないですね
10. 仕事がないのは生きているうえでは小さい
HOME 掲示板&トピック一覧