HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇なら、毎日ラーメン二郎を食べる実験を誰かしてみ..] [話題をお任せ表示] 次 [女性からDMについて電話がきます]
話題

自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?

カテゴリ:議論
生まれ持った性格で生きてきた自分の人生を振り返って、他人にどう見られてるかなど聞きたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/03 10:08
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の自分は大嫌いです。
33才から次々と病気になり、五寸釘でも打たれているのかと思うぐらい、
健康面の不調が続き、思うように働けなくなりました。
親からは、「お前みたいなのは生きている価値のない人間」とまで言われ、
言い返す言葉もありませんでした。
若くて健康体だった頃には、仕事を2つ掛け持ちで、寝る間を惜しんで
働いて、稼いだお金は趣味に使って充実していました。
決して、怠け者では有りません。
今は、関節の病気が一年前から悪化して、整形外科の先生から骨きり手術を薦められて、
でも、入院2〜3ヶ月必要で、更にリハビリを要するため、手術には踏ん切りが
付かない状況です。

no.4 ( 記入なし06/10/03 16:10 )


「好き」「嫌い」は、

少しばらして見たら、「子」or「兼」の問題 ですね〜

私的には、「兼子さんは、好き」ですよ〜。

no.5 ( 記入なし06/10/03 16:15 )


自己チュー!!ワガママ!!って良く言われてんだケド(ーー;)

no.6 ( 由香里06/10/03 16:21 )


バカだしお人よし過ぎるしきらいだな

no.7 ( 記入なし06/10/03 18:14 )


何にでも、要領悪いですし、
小心者な性格なので嫌ですね。

no.8 ( ダンデライオン06/10/03 20:56 )


私もほんとに小心者の根性なしでいやになる。
今日サイテーなやつに直談判に行くんだけど
昨夜ねむれなかったし字も震えるし自分の鼓動がきこえそうだし。

no.9 ( 記入なし06/10/05 09:36 )


大好きですよ^^

no.10 ( ザク06/10/05 21:56 )


うつ病がよくなってくると、激しい憎しみがやわらいでくる。今は和解はしようと思ってる。

no.11 ( 記入なし06/10/05 22:13 )


唯我独尊 ああはずかしい

no.12 ( 記入なし06/10/05 22:22 )


>11さん
確かに、そんな気持ちになりますね。
私も鬱病になって薬飲み初めてから以前は、激しい憎しみが
よくわいていたけど、今は、そうでもないです。
そして、人に感謝という気持ちを忘れていたような気がしました。
以前相手の悪い所ばかり眼につきその人ばかりが悪いと
決め手かかってましたが、自分も悪い所があったんだあの時
あー言えば良かったとかすれば良かったとか思っています。
鬱病にならなければ気づかなかったかもしれません。

no.13 ( 記入なし06/10/07 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇なら、毎日ラーメン二郎を食べる実験を誰かしてみ..] [話題をお任せ表示] 次 [女性からDMについて電話がきます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?」と似ているトピック
01. 自分の好きな仕事に行きたいという人
02. 自分のやりたい事が解らない
03. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
04. どんなときでも自分を責めないで。
05. 自分のやりたい仕事がわからない
06. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
07. 自分は自分が好き。と言えるようになりたい。
08. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
09. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
10. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧