HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう辞めます 辞表提出決意表明] [話題をお任せ表示] 次 [田舎に住んでいる人の娯楽・遊びなどについて]
話題

この仕事のここが良いってところを教えて下さい

カテゴリ:就職
例えば

居酒屋でバイトしてた時に賄いがでた(食事がタダだった)


投稿者 : ぱちぷろ 日時 : 04/10/01 03:17
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すごいスレだ
私はとある銀行(合併を繰り返した所)にいた。居辛くなって辞めたんだけど寿退社する子は結構簡単なんだよ。私の子が世の中に何人いるのか考えるだけで怖い。

no.36 ( 記入なし04/12/15 20:09 )


女性は環境が変わることに不安を持つものです。そこにつけこむのは同姓として許せません。

no.37 ( 記入なし04/12/15 20:17 )


結婚式が一番利益率が高いんですね。だから地方のホテルは東京などへ偵察に行くわけです。年頃の男女が出張して、さもそこで式を挙げたいのですって感じで、熱々カップルを演出するのです。手をつないで説明を聞いたりするんですよ。その後食事も出されるのです。ほとんどデートで、その帰りは即席カップルのでき上がりです。100%と言ってもいいですね。でもその翌日は二人とも我に返っていますからお互い顔を合わせづらい。周りはその雰囲気を察知します。皆同じような経験がありますから。ひそかに好きだった女の子が出張ということになるともう仕事に手がつきませんでした。

no.38 ( 記入なし04/12/15 20:35 )


先月のハロワでホテル(部屋数は100位、サウナがある)のフロント?求人募集があったんだが、給料は20〜27万位で年令枠は20〜40才。
だが、電話で問い合わせると、「何でもやってもらいます。かなりキツイ時もあります、ウチの平均年令は20代後半位です」等と言われました。
私は40チョイすぎで応募は受け付けてますとの事だったが、そんなにきついのかな?
中年の未経験では無理ですかね?

no.39 ( 記入なし04/12/16 03:39 )


結婚式場のスパイは友人も言ってた。ウソだと思ってたけど、これもほんとうだったのか。

no.40 ( 記入なし04/12/16 10:33 )


>39
普通の職場で中年の未経験者はいると思いますか?
警備業とか運転手ではなくて。

no.41 ( 記入なし04/12/16 11:16 )


あと清掃業も除いたら。
転職の終着駅。でも、オレは、その一つは経験済み。あと、どこへ、いけるのか。

no.42 ( 記入なし04/12/16 11:28 )


これだけリストラが増えてる世の中なのに中年の異業種転職は異常なのか?
警備業とか運転手,清掃業は普通ではない仕事なのか?
若い人だけが欲しいなら年令枠の欄に30才までとか明記すればいいのに。
あるいは最近は書けないが女性のみ希望というのも電話で聞くと「女性のみを採用します」って担当者は言ってくるぞ。

no.43 ( 記入なし04/12/16 19:35 )


性別を書くのはご法度

年齢書くのはハロワが嫌がる と聞きました。

no.44 ( 記入なし04/12/17 14:35 )


航空貨物業界
たまに、飛行機会社のカレンダーや携帯ストラップとかもらう
おかげで、自分の周りの荷物は航空会社の宣伝みたいな状態

no.45 ( 記入なし05/05/28 12:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう辞めます 辞表提出決意表明] [話題をお任せ表示] 次 [田舎に住んでいる人の娯楽・遊びなどについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「この仕事のここが良いってところを教えて下さい」と似ているトピック
01. この仕事は、ここがつらい
02. 仕事がなくても焦ることはないですよ
03. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
04. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
05. 仕事を探していない日にすること
06. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
07. 自分のここが、こういうところが好きだ
08. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
09. お局の嫌なところってどこでしょうか?
10. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
「この仕事のここが良いってところを教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
03. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 警察の職務質問にあったことありますか?
10. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧