HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員に成るまで不安で夜も寝付けません] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください]
話題

再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?

カテゴリ:就職
正社員で働くなら長く働けそうなところを探さないという考えです。しかしなかなかうまい具合にいかないのである程度妥協も必要とはいえます

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/02 22:04
Infomation 308 件中 299 から 308 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なかなかうまい具合にいかなくて一年半

no.299 ( 33才の男^^06/11/19 08:37 )


年収300万

no.300 ( 33才の男^^06/11/19 08:48 )


>年収300万   それくらい稼げればなあ、、、、喰うためだけに働くビンボー生活。

no.301 ( 49歳06/11/19 08:57 )


あっしそのくらいあれば余裕だがそれでもなかなかきびすい

no.302 ( 33才の男^^06/11/19 09:00 )


そろそろ「選びすぎない」で、求人先を見つけようね^^

no.303 ( 49歳06/11/19 09:02 )


最近は選択できないくらい求人がないです

no.304 ( 33才の男^^06/11/19 09:03 )


>>no.304 マジで? それは困った。景気回復と言うのに厳しいもんですなあ、、。

no.305 ( 49歳06/11/19 09:08 )


俺はもう働くの怖いし、死のうかな・・・疲れた生きることに・・・。

no.306 ( 悪魔神官長06/11/19 23:36 )


貴方一人じゃないから私もそう思うことあるけど
前向きに行くよう努力してます。

no.307 ( 記入なし06/11/20 00:11 )


適度に体力使う仕事で軽い疲労を覚えて一日を終えるとプチ満足感得られるよ。健康的。

no.308 ( 49歳06/11/26 07:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 299 から 308 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員に成るまで不安で夜も寝付けません] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?」と似ているトピック
01. どこに就職しても仕事が続きません
02. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
06. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
07. 困ったこと・困ってることありますか?
08. 就職活動で学んだことや為になったことは何ですか?
09. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
10. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
「再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなくても焦ることはないですよ
02. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
03. 仕事を探していない日にすること
04. うつとどうつきあいますか?
05. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
08. どこに就職しても仕事が続きません
09. 就職活動、仕事探しどうしてる?
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧