HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [事務系ないと採用されない企業が多いようですが] [話題をお任せ表示] 次 [ニート問題は、これで解決できる。]
話題

この仕事は、ここがつらい

カテゴリ:議論
未経験でこれから別の業種に行こうとしている人に
今、もしくは昔働いていた業種・仕事のつらい部分を
ここで公開しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 13:45
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金融会社。
俺やってたの日掛けだったけど、
2回御通夜の席に集金行った。
集金きてくれと言われて行ったのに、
あんたのせいで自殺したみたいなこと言われた。

no.40 ( 記入なし05/10/15 00:27 )


そ・それはつらいな・・・

no.41 ( 記入なし05/10/15 00:32 )


>40
漫画でそういうシーンが良く出てくるけど
ほんとにそんなことやるのかー。

no.42 ( 記入なし05/10/15 00:34 )


佐川や引越し系の仕事は聞かなくても辛さ分ります。体力がすべてです

no.43 ( 記入なし05/10/15 00:43 )


我々に楽な仕事はありません。
私はいつも「地獄に行く」つもりで職場に行きます。
「これは罰なんだ。必要な勉強や努力から逃げ出した報いを今受けているんだ」と自分に言い聞かせながら。

no.44 ( 記入なし05/10/15 00:59 )


建機の営業もつらい
こわれそう

no.45 ( 記入なし05/10/15 01:00 )


> no.44
確かに楽な仕事はないかもしれないけど、楽しい仕事は探せばあると思うよ。
それに、そんなに自分の事を責めるのは、身体によくないよ。
身体壊してしまったら、もっと辛いんだぞぉ!(涙)

no.46 ( 記入なし05/10/15 02:05 )


46さん
44です。
毎日ラインの立ち仕事で、いつ切られるのか怯えて生きている私にとって「身体壊すまで働く」のは大前提です。
「働かざる物食うべからず」その言葉通りの世界に生きている。それが我々です。

no.47 ( 記入なし05/10/15 07:02 )


どんな仕事でも辛いことあるからせめて人間関係だけは良くしたい

no.48 ( 記入なし05/10/15 10:11 )


>no.47 さん
そう言う今の状態が体力、気力の維持でいている状態ではないでしょうか・・・
今より少しずつでもゆとりができる希望は捨てないでくださいね。
健闘を祈ります。頑張れ!!

no.49 ( 記入なし05/10/15 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [事務系ないと採用されない企業が多いようですが] [話題をお任せ表示] 次 [ニート問題は、これで解決できる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この仕事は、ここがつらい」と似ているトピック
01. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
02. 仕事がなくても焦ることはないですよ
03. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. ここだけの話しを聞かせてください
07. ここに書いた事をすぐ行動に移してみよう
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. したいと思える仕事がないです。
10. とにかく仕事決まらないとやばい
「この仕事は、ここがつらい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
02. ここだけの話しを聞かせてください
03. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
04. 営業のここがきらいだを上げるトピック
05. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
06. いますぐ働きたい人あつまれ
07. いましかないと思ったら書き込んでください!
08. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
09. ここへくると何故か安心します
10. あなたはいまどこにいますか。
HOME 掲示板&トピック一覧