HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無駄づかい大阪市へ一言いいたいです]
話題

どこに就職しても仕事が続きません

カテゴリ:就職
情けないことですが、どこに就職しても仕事が続きません…
よかったら、アドバイスをよろしくお願いします。


投稿者 : mt 日時 : 07/02/24 00:18
Infomation 963 件中 954 から 963 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

軽作業でも、精神的にキツイ。

no.954 ( 記入なし12/04/11 05:29 )


できるできないよりも、やる気があるかないかだと思います。すぐ辞める人は仕事に対して積極性が感じられない人が多い。

no.955 ( 記入なし12/04/17 12:12 )


どこに就職しても…って事は、逆に言うと、どこでも就職できるということ。
それは貴重な才能です。

no.956 ( 記入なし12/05/19 12:02 )


俺も転職しまくった。
長くて5年位だなぁ。

no.957 ( 記入なし12/05/20 16:17 )


せめて30年間は
体力的にも精神的にも
続けられる仕事に就きたい。

no.958 ( 記入なし12/05/20 16:23 )


人事異動やリストラされない会社に就職したい。

no.959 ( 記入なし12/06/07 15:08 )


ブラック企業が多すぎる

no.960 ( 記入なし12/06/07 16:23 )


なぜ仕事が長続きしないのか?
そりゃ待遇に納得してないからだ
求人票に書かれてる嘘が
いっつも致命的なんだよ
ボーナスが出ないとか有給がないとか給料が低かったとか
その丁度ならどうということはないが
労働時間をいつわっちゃあ生きていけんよ

no.961 ( 記入なし12/06/18 20:56 )


地方はもう仕事がありませんから出たいです

no.962 ( 記入なし12/07/01 18:35 )


ブラックなら仕方ない 組合なし

no.963 ( 記入なし12/07/02 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

963 件中 954 から 963 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無駄づかい大阪市へ一言いいたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どこに就職しても仕事が続きません」と似ているトピック
01. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
02. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
03. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
04. 就職活動、仕事探しどうしてる?
05. 就職難で別の仕事をえらんでしまいました
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 不相応な仕事に就職しちゃったら?
08. 休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです
09. 派遣で就職するならどこがいいのかな?
10. この仕事は、ここがつらい
「どこに就職しても仕事が続きません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
02. 働いてもすぐにクビになってしまいます
03. 仕事が続かない無職の人いますか?
04. 仕事が続かない人はいますか?
05. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごしていい?
10. クビになった理由を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧