HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚相談所って行ったこと有る人いるますか] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら拝金をやめるんですか?]
話題

クビになった理由を教えて下さい

カテゴリ:雑談
みんなでどんな人がクビになるのか考えて、次に生かすために建てました。
貴方はどんな理由でクビになりましたか?
理由、職種、勤務期間、役職、宣告されたときのシチュエーション、その他エピソード等・・書いてみてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/02 22:43
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クビって言っても実際はそんなにシンプルなものじゃないことがわかりました。

no.26 ( ケンタ08/06/11 12:39 )


>クビになった理由がはっきりしない、おかしいと指摘する専門家がいました。

会社がいらないからクビ、

例えば、若い奴が入ったから、年寄りはいらないとか、

理由は後から付けるんだよ。

no.27 ( 記入なし08/06/11 12:45 )


居眠りを頻繁にしてたからorz

no.28 ( 記入なし08/06/11 13:15 )


上司が気にくわないから

no.29 ( 記入なし08/06/11 14:42 )


金銭トラブルも考えられるでしょう。 「適性」なんてこともあります。

no.30 ( ケンタ08/06/11 15:25 )


でもここらへんがよくわからない。まあ、仕事内容や会社や組織のスタイルによって違うだろうし・・・

no.31 ( ケンタ08/06/11 15:27 )


覚え悪くて一日でクビになりました

no.32 ( 無職男08/06/12 19:40 )


態度がでかかったかなあ。あと、その会社の因習がとてもうけつけられなくて。

no.33 ( 記入なし08/06/14 04:03 )


日研のときやめると担当にいったらやめさせないで口論と
なり話は平行線。担当と話つかないので歯磨かせて
くれといいその場しのぎました。スキ見つけて荷物
まとめてすぐその場からJRの駅めざして必死で
歩きました。JRの駅まで歩く距離と時間は
その日長く感じました。

no.34 ( 記入なし08/08/30 21:24 )


女性問題。

no.35 ( 記入なし08/08/31 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚相談所って行ったこと有る人いるますか] [話題をお任せ表示] 次 [いつになったら拝金をやめるんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クビになった理由を教えて下さい」と似ているトピック
01. 仕事をクビになった、&辞める決断をした理由
02. 働いてもすぐにクビになってしまいます
03. 契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに
04. 表向きはミスが多いという理由でクビになりますが
05. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
06. 鬱になった理由教えてください
07. 会社辞めた理由述べてください
08. 前の職を辞めた理由は?
09. 退職理由どうすりゃいいですか??
10. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
「クビになった理由を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事をクビになった、&辞める決断をした理由
02. 働いてもすぐにクビになってしまいます
03. こんなことでクビになった人いますか?
04. 表向きはミスが多いという理由でクビになりますが
05. 契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに
06. 仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごしていい?
07. また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・
08. 技術職はクビにされたらどうすれば?
09. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
10. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
HOME 掲示板&トピック一覧