HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クビになった理由を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [無職になる為に働いている人はいませんか?]
話題

いつになったら拝金をやめるんですか?

カテゴリ:雑談
自分以外の人類に対しての質問です。
やっぱり死ぬまで無理なの? 死んでも無理?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/25 13:49
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほぅ

no.58 ( 携帯おやじ08/08/26 21:05 )


はあ〜〜ィ♪

no.59 ( めとろん08/08/26 21:07 )


お金は必要だと思うが、あがめたりはしてない。

no.60 ( 記入なし08/08/26 22:24 )


はい‐きん [拝金]  

[名]
金銭を最も価値あるものとして尊重すること。 「―主義」

no.61 ( 記入なし08/08/26 22:25 )


ある程度の金は、生きていくのに必要。
お金のない人は、金がないことで苦しんでいるだけで、
拝金主義ではない。

no.62 ( 記入なし08/08/26 22:29 )


お金がないのはおっかねー

no.63 ( 記入オレンジ08/08/26 22:30 )


お金を拝もう。

no.64 ( 記入なし08/08/26 22:31 )


拝金主義の人は、そんなに多くないと思う。
ただ、生活に追われて、お金が必要なだけ。
また、お金を稼ぐために、自分のいろいろな部分を犠牲にしなければならない場合があるから、それで苦しんでいるだけ。

no.65 ( 記入なし08/08/26 22:31 )


拝金? やろうとやめようと個人の考え。
いつになろうと個人の勝手でしょう。

no.66 ( 記入なし08/08/27 09:48 )


勝手じゃないよ、周りの人間に被害が被るからタチが悪い。
その考え方がこの世をこんなに住みにくくしてるのに気づかないから問題なんだよね

現代日本は

no.67 ( 記入なし08/08/30 18:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クビになった理由を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [無職になる為に働いている人はいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつになったら拝金をやめるんですか?」と似ているトピック
01. いつまでたっても全く働く気が起きません
02. いつまでも若くいたいのです
03. 皆いつ寝ていつ起きてますか
04. おばはんはいつの時代もたくましく生きる
05. 韓国ブームっていつから始まったんですか?
06. いつになったら本気を出しますか?
07. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
08. お金がなくても出来る物ってなんですか?
09. けいおん!!について語りませんか。
10. この不況はいつまで続くと思いますか?
「いつになったら拝金をやめるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実際給料いくらでさがしています?
02. いつまでも若くいたいのです
03. ハローワークの求人は同時にいくつか受けれるんですか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 究極のさむいダジャレを書いてください
06. いつまでたっても全く働く気が起きません
07. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
08. クビになった理由を教えて下さい
09. いつになったら就職きまるのでしょうか
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧