HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初詣はどこかに行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の仕事は女性中心ですか?]
話題

面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?

カテゴリ:雑談
無職だと特にそうなりがちですね。まあすることはするのですがゴミの仕分けとか部屋の掃除掃除とか風呂入ることや歯磨くのもすごく面倒に感じます。会社面接行くのも面倒だし履歴書書くのもすごく面倒だしハロワ行くのも面倒になりました。もうだめぽ>∇<

投稿者 : ナマケモノ 日時 : 05/11/19 09:09
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金の出所を時々チエック!

no.73 ( 記入なし06/10/03 06:33 )


あっしも若干面倒くさがりな一面がある  無職長期化すると掃除なんて面倒くさくてなかなかやる気しなくなる

no.74 ( 33才の男06/12/30 09:40 )


餓死しちゃうよ

no.75 ( 記入なし06/12/30 12:21 )


年賀状、面倒なので来年はがき来た人だけ出します。
50円もかかるのにいやだよねぇ!
まったくもう!。

no.76 ( 記入なし 06/12/30 15:34 )


人間、誰でも貧しくなると思考回路も鈍くなる。いかん。とにかく、アルバイトでもいいから、働くこと。

no.77 ( 40代おやじ06/12/30 17:00 )


一度、医者で受診されることを勧める。
これはネタじゃなくてマジで

no.78 ( 記入なし06/12/30 17:00 )


何科の医者?

no.79 ( 記入なし06/12/30 18:27 )


体調の波があるから飢え死にしない程度に働いて

no.80 ( 記入なし06/12/30 18:52 )


いよいよめんどうなことがふえてきた

no.81 ( 33才の男06/12/30 23:12 )


怠け者の根本のひとつには、死の恐怖(死による無意味さ)があると思う

no.82 ( 記入なし06/12/30 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初詣はどこかに行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の仕事は女性中心ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?」と似ているトピック
01. みなさん働かない理由を教えてください
02. なんでもいいからかいてみてください
03. なんでもいいから教えてください。
04. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
05. 会社を辞めた理由ってなんですか?
06. 無職の理由ってなんですか?
07. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
08. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
09. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
10. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
「面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クビになった理由を教えて下さい
02. 働いてもすぐにクビになってしまいます
03. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
06. 無職期間一年以上の人いる?
07. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
08. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
09. 無職で猫が好きな人いますか?
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧