HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん平日なにしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [橋本真也死去。享年40歳。]
話題

技術職はクビにされたらどうすれば?

カテゴリ:相談
どうなんでしょうか。あまり考えたくはないですが。

投稿者 : 若造 日時 : 05/07/13 17:32
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですね、本題についてはほとんど議論されなくなりました。

no.67 ( 遺影05/07/17 17:52 )


哀れすぎる。

no.68 ( 記入なし05/07/17 17:56 )


>56
まじ?だとしたらなぜ来るんだろうか?
日本語が理解できないのかそれとも現状を把握できていないのだろうかw
彼の言う事そのままほんとだとしたら自分達には神様のような恐れ多い方だが
そんなお方がこのサイトに必死にしがみついてる意味はなんだろうねwwww

no.69 ( 記入なし05/07/17 17:57 )


2chの無職ダメ板にでもいってやればいいのに。
あそこならおじさんでも相手してくれるよ。

no.70 ( 記入なし05/07/17 18:21 )


世の中には人のことを鼻で笑いたい、いやな奴がいるんですよ。
今までの人生で3人くらい居ました。

no.71 ( 記入なし05/07/17 18:38 )


技術職は、クビになった時のショックは大きい。
大抵、元居た会社よりは大きい所にはいけませんから。
ただ、40代ぐらいまでは、ある程度の技能があれば受け入れ先が沢山あるはず。

no.72 ( 記入なし05/07/17 20:21 )


でも、大抵の技術者って力量的に
本当に優れているの?

no.73 ( 記入なし05/07/17 22:12 )


その会社で必要な能力はあるでしょうね。
いい年をして技量の足りない人は他部署に転属させられて
それを受け入れるか辞めるかの選択は迫られそう。
あと転勤とかで苛められそう。

急に営業に行けといわれても出来ないものは出来ないのでやめるしかないかな。
営業成績が悪くて毎日がみがみ言われてしがみ付きようがなさそうです。

以上自分が辿るかも知れない未来を書いてみました。

no.74 ( 記入なし05/07/17 22:29 )


地獄でね。悪いことをした可愛い姉ちゃんが待ってるよ〜♪

no.75 ( 記入なし05/07/18 01:50 )


鬼ごっこはすごいリアル!!迫力満点!!
背広を着たおじさん達が逃げる逃げる!!

「リアル鬼ごっこ」

no.76 ( 記入なし05/07/18 01:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん平日なにしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [橋本真也死去。享年40歳。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「技術職はクビにされたらどうすれば?」と似ているトピック
01. 働いてもすぐにクビになってしまいます
02. 仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごしていい?
03. クビになった理由を教えて下さい
04. 技術だけではだめですか?
05. こんなことでクビになった人いますか?
06. また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・
07. ビックリするような特技を自慢してくれませんか?
08. 無職でバイク買っちゃいました。
09. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「技術職はクビにされたらどうすれば?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クビになった理由を教えて下さい
02. 仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごしていい?
03. 働いてもすぐにクビになってしまいます
04. どこに就職しても仕事が続きません
05. 契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに
06. こんなことでクビになった人いますか?
07. 仕事をクビになった、&辞める決断をした理由
08. 表向きはミスが多いという理由でクビになりますが
09. また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・
10. 長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多いですね。
HOME 掲示板&トピック一覧