HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私はどのような職業に就けばよいと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [日本相撲協会の在り方について]
話題

こんなことでクビになった人いますか?

カテゴリ:失業
この前どうしても飼ってもらいたい猫を
アルバイト先にもっていったら怒られ
クビになりました。他にも原因があるのでしょうが…
こんなことでクビになった人原因教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/26 16:27
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのー飼っていた猫を引き取りに願ったんですよ。
同じアルバイトの子です。
ほんの数分のできごとでかごにもいれてあったのですが
仕方ないですね。

no.4 ( クー07/09/26 16:40 )


僕も似たような経験があります。暑いから職場で全裸になっただけなのですが・・・

no.5 ( 記入なし07/09/26 16:40 )


オレは職場で放出した。
ほんの数分の出来事で使用済みティッシュは籠にも入れた。

no.6 ( 記入なし07/09/26 16:42 )


やはりコンビニなので怒られますね。
全裸…?すごいですね。

no.7 ( クー07/09/26 16:44 )


ごめんなさい連打してしまいました。
今日クビだったもので荒れています。

no.8 ( クー07/09/26 16:45 )


>1 そういうときはアルバイトの子に猫を引き取ってもらえるか相談してOKだったら渡せばいいし、だめなら諦めるしかないでしょう。あくまでも仕事には関係ないことだから職場の外でやるべきです。

no.9 ( 記入なし07/09/27 06:37 )


清潔感が売り物だし、お客がペットをつれてきてもだめなんだから
働いてる側がやるなんてあり得ないと思います。
クーさんがそのきびしさをよくわかっていなかった証拠で、
これだけでくびになるのはきつ過ぎるけど
(すごく怒られて即うちに連れて帰る、でいいと思うけど)
これがこの時点で平気でできてしまってるということは
普段からコンビ二としてふさわしくない行動があったということだと思う。
それで、きわめつけが猫騒動だったと思います。
コンビ二はおでんとかつくったものも売るでしょ?
店員が就業時間内に猫にふれた手でそういうものをさわる可能性があるんだから
衛生法も違反してると思うよ。

no.10 ( めとろん07/09/27 11:56 )


>衛生法も違反してると思うよ。

業務停止になったらスレ主は責任を取れるのでしょうか?

no.11 ( 記入なし07/09/27 12:25 )


そりゃ、猫を連れて行くすれ主さんが悪いと思います。
常識を疑われます。

no.12 ( 記入なし07/09/27 16:11 )


叱り付けて、クビにするような会社は、あまり良い環境とは思えません。
まずは、事情を聞き、注意を促すことが、上司たるものだと思います。
そういう会社と縁が切れてよかったと思われた方がいいと思いますよ。

no.13 ( 記入なし07/10/04 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私はどのような職業に就けばよいと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [日本相撲協会の在り方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんなことでクビになった人いますか?」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 実際に会ったことない人に
03. GWなのにやることがない人集まってください
04. テレビに出たことありますか?
05. 人を愛することに情熱を注いでますか?
06. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
07. 会社の腹立つ人に言うことあり
08. 社会人になってから思ったことは?
09. 1人事って言うことありますか?
10. 1度も働いたこと無い人っていますか?
「こんなことでクビになった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クビになった理由を教えて下さい
02. 働いてもすぐにクビになってしまいます
03. 仕事をクビになった、&辞める決断をした理由
04. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
07. また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・
08. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
09. 表向きはミスが多いという理由でクビになりますが
10. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
HOME 掲示板&トピック一覧