HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今職をお探しの方実際、面接にいくと] [話題をお任せ表示] 次 [正規職員としての警備員の仕事の見つけ方]
話題

テレビに出たことありますか?

カテゴリ:生活
弟が、昔やってた「100万円クイズハンター」に出ました。 
そんな経験ありませんか? 
どんな番組でも可です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/30 10:06
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AVに出た事あります。

no.4 ( 記入なし06/04/30 11:29 )


甲子園に出た事あります。
でも、今はヒッキーです。

no.5 ( 記入なし06/04/30 11:31 )


銀座で街頭インタビューに答えたらワイドショーに出てしまった。
同窓生のひとりが見て「あ、某だ、某だ!」と騒いだそうである。
私は見れませんでした_| ̄|○

no.6 ( 記入なし06/04/30 22:27 )


新卒の時、3ヶ所(取材テレビ局異なる)の合同就職面接会のイベントに行ってインタビューが2回テレビに、残り1回は髪一重で近くにいたやつがインタビューに・・・。
それと、あるカフェライブ会場でもインタビューを・・・
いずれも、しどろもどろだったはずでこれじゃあ流れないだろうと思ったけど流れた(汗)
これって微妙ですよね。取材より内定が来て欲しかった・・・(トホ)。

no.7 ( 記入なし06/04/30 23:18 )


あるよ。
会社が特集されたから。

no.8 ( 記入なし06/04/30 23:22 )


>4

ギャラはいくらだった?

no.9 ( 記入なし06/05/01 00:06 )


今までにはないが、今後は分からんな

no.10 ( 記入なし06/05/01 00:15 )


地元のニュース番組にちらっと。
中学校の卒業式で私が泣いているところが
お茶の間に流れました。
見た人から電話かかってきました。

no.11 ( 記入なし06/05/24 02:43 )


某テレビ局のイベント企画で
テレビに映ったことがあります。

no.12 ( 記入なし06/06/15 21:36 )


鉄腕ダッシュ

no.13 ( 記入なし06/06/16 02:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今職をお探しの方実際、面接にいくと] [話題をお任せ表示] 次 [正規職員としての警備員の仕事の見つけ方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビに出たことありますか?」と似ているトピック
01. もうテレビを捨てませんか
02. テレビから聞こえてきています。
03. 深夜のテレビ放送を自粛することについて
04. こんなことでクビになった人いますか?
05. テレビCMについて語りましょう
06. テレビが無い生活はできますか
07. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
08. フジテレビってどうですか?
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「テレビに出たことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日は何時に起きましたか。
02. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 国防について考えましょう
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. 中卒で働ける職業ありませんか
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. みんな地球温暖化について考えてみませんか?
10. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧