HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天涯孤独で病院に入院した人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [こんなことでクビになった人いますか?]
話題

私はどのような職業に就けばよいと思いますか

カテゴリ:就職
そこそこの大学卒ですが、
対人恐怖・電話恐怖・吃音持ちです。
どのような職業に就けばよいと思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/03 20:00
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エレベーター会社の社員

no.32 ( 記入なし07/10/04 16:09 )


吃音の人間は大学なんて行くのじゃないね
親の金をドブに捨てるだけ

no.33 ( 記入なし07/10/04 16:20 )


対人恐怖、吃音恐怖、電話恐怖ならここを当たってみるといいです。

http://www.hakkenkai.gr.jp/

no.34 ( 記入なし07/10/04 17:13 )


↑決して怪しげな会ではないよ。それは保障する。

no.35 ( 3407/10/04 17:15 )


↑森田療法を学習して治していく自助グループです。お金もそんなにかからないし、いいのでは。

no.36 ( 3407/10/04 17:22 )


ホームレスに食事を作り&配る。炊き出し。ボランティア。

no.37 ( 記入なし07/10/04 18:30 )


恐怖症はなかなか治らないでしょう。
例えば、高所恐怖症、慣れている人はビルの建設現場で働けます。
しかし、高所恐怖症の人は立っているだけで冷や汗が出ます。
そのままいたら本当に精神がまいってしまいます。

no.38 ( 記入なし07/10/04 19:04 )


対人恐怖・電話恐怖の人間は大学なんて行くのじゃないね
親の金をドブに捨てるだけ

no.39 ( 記入なし07/10/04 21:20 )


紙だけの試験では無敵だった奴が
就職面接で行き詰まり、自殺する。

no.40 ( 記入なし07/10/04 22:50 )


高卒で社交的で普通の喋り方>>>>>>>>>>>>>大卒で内向的で吃音

no.41 ( 記入なし07/10/04 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天涯孤独で病院に入院した人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [こんなことでクビになった人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私はどのような職業に就けばよいと思いますか」と似ているトピック
01. 失業してもいいように貯金してますが
02. 女で無職です。同じような方いますか?
03. 就職活動をどのように進めてますか?
04. 私のような方って他にもいるんでしょうか?
05. 転職活動はどのように行ってますか?
06. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
07. どのような道を歩めばいいでしょうか?
08. どのようにすればよいのでしょうか?
09. 企業は新卒を取る気がないようです。
10. 似たような人いますか?
「私はどのような職業に就けばよいと思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
02. 仮面就職している人いますか?
03. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
04. 40代の再就職は厳しいですか?
05. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
06. 契約社員は実際どうなんですか?
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
09. 無口な人はいらっしゃいますか?
10. もう就職あきらめましたという人
HOME 掲示板&トピック一覧