HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公募 林家木久蔵師匠の新芸名を考えよう。] [話題をお任せ表示] 次 [自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて]
話題

1度も働いたこと無い人っていますか?

カテゴリ:生活
いますでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/11 10:33
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皇族がいる。

no.8 ( 記入なし07/02/12 16:53 )


今からでも働けばいいのではないかな?皆同じじゃなくてもいいのでは?あなたの人生だから・・・あなたなりに努力すればいい

no.9 ( 記入なし07/02/12 16:56 )


どんなに働いてもがんばっても苦しくて金がたまらない人もいれば、毎日何もしないでのうのうと暮らしていける人もいる。不公平。努力して楽になったのならいいけど。
みんなの稼ぎを吸い取っている、何にもセンムみたいな奥方(社長の)もいる。

玉の腰に乗ったのも努力のうちなのか。

no.10 ( 記入なし07/02/12 18:30 )


同級生のパチンコチェーン店の娘。
高卒後に専門学校へ行くが、中退。
家事手伝いを経て、24歳で親の決めた相手と結婚。
その後、両親が相次いで病死。
歳の離れた兄がゴルフ場開発に失敗して多額の借金を残して失踪中で、
パチンコ店は後継者がなく、全ての店舗を売却。
とりあえず、多額の遺産はある様子。

no.11 ( 記入なし07/02/12 19:04 )


働いたら負けだと思ってる

no.12 ( 記入なし07/02/12 19:56 )


働かなければ貧乏で飯も食えないと思っている。

no.13 ( 記入なし07/02/12 19:56 )


働かなければホームレスだと思っている。

no.14 ( 13&生きる屍07/02/12 19:58 )


働いたら嫌になって辞めたくなると思っている。

no.15 ( 生きる屍07/02/12 20:01 )


>12
は正解では

no.16 ( 記入なし07/02/12 21:07 )


>12

金持ちなら良いだろう。

no.17 ( 40代おやじ07/02/12 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公募 林家木久蔵師匠の新芸名を考えよう。] [話題をお任せ表示] 次 [自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「1度も働いたこと無い人っていますか?」と似ているトピック
01. 1人事って言うことありますか?
02. 人として生きるということ
03. 実際に会ったことない人に
04. 結婚式に1度も呼ばれたことがありません
05. GWなのにやることがない人集まってください
06. こんなことでクビになった人いますか?
07. 人を愛することに情熱を注いでますか?
08. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
09. 会社の腹立つ人に言うことあり
10. 社会人になってから思ったことは?
「1度も働いたこと無い人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
03. 生きるとは?どういうことでしょうか?
04. 人として生きるということ
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 1人事って言うことありますか?
09. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
10. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧