HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいで..] [話題をお任せ表示] 次 [よりそいネットワーク電話したことある人]
話題

社会人になってから思ったことは?

カテゴリ:雑談
社会人は、学生と違って数十年と期間が長い。
仕事に就いていたとき、うんざりしました。

皆さんは、社会人になって思ったことは何でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/21 19:11
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハローワークで求人しているのだから、どれもきちんとした企業に違いない

・・・・と、社会に出たころは信じていましたね。当時の自分を小突いてやりたい。甘いんだよ若造!!

no.66 ( 記入なし12/04/16 19:09 )


よく見て下さい
ハローワークじゃありませんよ
バローワークとかいてあるじゃないですか

no.67 ( 記入なし12/04/16 19:11 )


働いて、お金を頂くことが、こんなにも大変な事かと。

no.68 ( 記入なし12/04/16 19:12 )


さんざん働いて、サービス残業までして、挙げ句に給料泥棒と言われた事。
仕事は、金を貰えるのが当たり前じゃないと言う事。

no.69 ( 記入なし12/04/16 19:26 )


           ↑
同じことを過去に上司に云われ解雇されたことがある。

no.70 ( 記入なし12/04/16 20:09 )


貧乏でも健康が一番

no.71 ( 記入なし12/04/16 21:35 )


貧乏な人が健康を保つのは難しい。病気したらお金かかるし食費にもお金かけれないし
栄養が偏る。

no.72 ( 記入なし12/04/16 21:45 )


生まれてこなければよかった。社会人になって14年ですが、嫌なことばかりだ。良い思い出なんてひとつもないですよ。

no.73 ( 記入なし12/04/21 22:42 )


弱肉強食だからね。今の社会では弱者は生きられないです。まず最低限の生活の保障をちゃんとつくるべき。生活保護は誰でも受けられるわけではない。

no.74 ( 記入なし12/04/22 00:49 )


同感!

no.75 ( 記入なし12/04/22 04:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいで..] [話題をお任せ表示] 次 [よりそいネットワーク電話したことある人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社の腹立つ人に言うことあり」と似ているトピック
01. 社会人になってから思ったことは?
02. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
03. 会社で普通に笑ったことない人いますか
04. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
05. 落とされた会社に仕返しを考えたことのある人
06. この会社知っている人教えてください
07. ものすごくいい会社をやめた人いますか
08. 人として生きるということ
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 実際に会ったことない人に
「会社の腹立つ人に言うことあり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
02. 会社の腹立つ人に言うことあり
03. 小さいことでもいいので社会貢献しましょう
04. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
05. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
06. 社会保険のこと教えてください。
07. 会社で暴行されたことある?
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
10. 悪徳商法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧