HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [拝啓 愛しの面接官様へ。] [話題をお任せ表示] 次 [消防士やってる父親が大嫌いです]
話題

技術だけではだめですか?

カテゴリ:就職
PRO級の技術があれば許可や認可や免許や資格がなくても出来る商売等はありますか?たとえば作曲 小説家 画家 他にはどんなのがありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 03:01
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

H行為をしている姿じゃなければ裸の姿はOKかな?
           子供の裸の姿もOKかな?

no.47 ( 記入なし05/06/25 00:36 )


>47

 裸の姿がいけないのだったら、古今東西の宗教画やルネッサンス期の彫刻や塑像なんか裸だらけだから美術館、博物館など禁則処理でしょう
だいたい、猥褻(わいせつ)なんてどこからどこまでが猥褻かって絶対値があるのか?
ちょっとやそっとの裸を見せられたって心は動かないぞ
でもね、子供の裸には気をつけよう
宗教画を参考にしてみよう
許される程度を
そうだ! 著名な宗教画をモチーフに作品を作ってみよう
裸で羽のはえているエンゼルからいってみようか?

no.48 ( 熱弁05/06/25 01:49 )


ためしに女体でも作ってみるといいよ、そう簡単にうまくは出来ないから。

no.49 ( 記入なし05/06/25 09:19 )


先ずは【著作権・象徴権・印税・版権・其の他】の勉強をしたほうが良いのでは...

常に「他人」を気にしないと、
「自分にとっては、何気ない事」でも、一騒動(又は一悶着)が起こる世界だから...

no.50 ( 記入なし05/06/25 09:32 )


全ての【リサイクル業者(中古車販売・モータース を 含む)】は、
           「古物商の資格」を持たないと、駄目だよね..
常に「警察とは仲良く..」だからね...

no.51 ( 記入なし05/06/25 09:48 )


ためしのフィギュア出来た?難しかったでしょ

no.52 ( 記入なし05/06/26 20:37 )


>52
まだやってません材料道具色々要りそうで研究する予定です
ホームページ等を先に研究しておきたいと思ってます
販路と仕入先を先に作り そして自分でも作るようにしたい いまはそのつもりです

no.53 ( 記入なし05/06/26 22:57 )


ビジネス用のホームぺージつくるのはかなり大変だまずこれからですね
PRO用HPソフト 映像ソフトの中古が必要どこに売っているんだろう??

no.54 ( 記入なし05/06/27 00:43 )


やはり大分掛かりそう保留しておこう

no.55 ( 記入なし05/06/27 02:40 )


がんばれ!応援しているぞ!

no.56 ( 記入なし05/06/27 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [拝啓 愛しの面接官様へ。] [話題をお任せ表示] 次 [消防士やってる父親が大嫌いです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「技術だけではだめですか?」と似ているトピック
01. もうだめだ。働く気が起きません。
02. 俺はもうもうだめかもわからんね
03. 技術職はクビにされたらどうすれば?
04. リストラされました。もうだめだ。
05. 大卒を高卒と偽ったらだめでしょうか?
06. 正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめでしょうか
07. 返事がこないから催促したらいいかだめか
08. 自分が正しいと思ってもその事を発言したらだめでしょうか
09. 面接はスーツじゃないとだめですか?
10. のだめカンタービレについて語りましょう
「技術だけではだめですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒を高卒と偽ったらだめでしょうか?
02. トヨタ期間従業員として生きれるか
03. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
04. 俺はもうもうだめかもわからんね
05. 国はフリーター、ニートの実態を把握してない?
06. フォークリフトのフォークいれかた
07. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
08. 仕事にはついたものの悩んでいます
09. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
10. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧