HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィルコムに審査で入れません。] [話題をお任せ表示] 次 [私はこれで仕事を決めました]
話題

会社辞めた理由述べてください

カテゴリ:生活
自分は、
週休2日制じゃなかった
昼休み45分しかなかった
8時半出社だった
定時になっても帰れる空気じゃなくて8時頃まで残業させられた

皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/10/05 17:39
Infomation 278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

解雇。以上。

no.269 ( 記入なし06/04/27 12:13 )


せめて繭でも作れればいいんだが、

no.270 ( 記入なし06/04/27 12:14 )


倒産の場合以外で
会社都合と言うと
『クビでしょ?』と、
印象が悪くなるんですが、
そういう人は、何と説明してますか?

no.271 ( 記入なし06/04/27 12:21 )


社員に怒られて辞めました。U-2&33

no.272 ( 記入なし06/04/27 12:34 )


酒におぼれてクビになりました。

no.273 ( 記入なし06/04/27 12:45 )


車が壊れたので辞めました。

no.274 ( 記入なし06/04/27 13:00 )


アドバンスド ○アー 腐敗寸前 社長最悪!!

no.275 ( 記入なし06/09/18 05:39 )


人間関係と過重労働が主な原因だが他にもいろいろ

no.276 ( 33才の男06/09/18 08:47 )


解雇*2。凹んでます。最近の解雇は公取に内部告発して撃沈です。社会は変わらないね。自分が変わらなきゃとは思うのだけど、会社(組織)に従属するのはマッピラ。To be or not to be .That is a Question. と言うところでしょうか。

no.277 ( 24hours06/09/18 10:41 )


残業が月80〜90時間
放置プレイ
力尽きて辞めました。

これはかなり前スレですが、スレ主の会社はかなりマシな方。
まだ楽な方。

no.278 ( 記入なし06/09/18 14:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィルコムに審査で入れません。] [話題をお任せ表示] 次 [私はこれで仕事を決めました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社辞めた理由述べてください」と似ているトピック
01. 会社を辞めた理由ってなんですか?
02. 会社を辞めた理由は何ですか?
03. 前の会社を退職した理由を教えてください。
04. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
05. この会社について教えて下さい
06. こんな会社があったら行ってみたい。
07. こんな会社ってどう思いますか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
10. 会社でいじめられたらどうしますか
「会社辞めた理由述べてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
03. 会社を辞めた理由は何ですか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 会社を辞めた理由ってなんですか?
06. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
07. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
10. 私はこれで仕事を決めました
HOME 掲示板&トピック一覧