HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の滞納で財産差押え処分になったことがある人] [話題をお任せ表示] 次 [作文試験対策、どうすれば良いのでしょうか?]
話題

地震を予知することなんてできるんでしょうか?

カテゴリ:雑談
そんな事できるんですか!?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 16:51
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おととい赤い月が出てたので、マンションのお掃除のおばさんに
地震あるかも知れないと話していたところ本日ありましたねぇ。やっぱり。
満月、新月の日は注意が必要です。21日は満月ですからね。
あと、テレビのノイズも注意した方がいいですよ。
http://6601.teacup.com/eqc/bbs
↑時々ここを見てます。

no.2 ( 記入なし05/07/23 18:35 )


崩壊しかけた日本なので大地震大歓迎です。
ちゃんと仕事してる人には悪いですが・・・・

no.3 ( 記入なし05/07/23 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [税金の滞納で財産差押え処分になったことがある人] [話題をお任せ表示] 次 [作文試験対策、どうすれば良いのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地震を予知することなんてできるんでしょうか?」と似ているトピック
01. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
02. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
03. まるかんのこと、よく知っている方
04. みんないいことしたら書き込もう
05. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
06. 本当に愚かなことなんでしょうか?
07. みなさんはまっていることがありますか?
08. やりたいことが無いから今無職なんですが
09. 無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?
10. 秋田はどんなところなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧