HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人旅、お勧めの場所は?2]
話題

前の会社を退職した理由を教えてください。

カテゴリ:相談
私は現在40代の無職であります。
社長と上司のパワハラに耐え、15年ほど会社に勤めましたが
精神的に病んで休職していたら、いつの間にか首になりました。
会社に行って話しを聞いてみると、社長から
「お前を今まで利用してたんだよ、使えない奴はもう要らない」
と言われました。
まあ、世の中こんなもんですよね、利用する側とされる側
でも、さすがにこんな理不尽な事を言う奴は居ないと思うんです。
そこで今までに私のような経験をした事があると言う人もしくは、
違った理由で会社を退職しまたと言う人の体験談を聞きたいと
思いました。どんな理由でも構いませんのでお聞かせください。

現在は無職で病気も治りません、求職活動もしてません。
現在何をしてるか?もあわせてお聞かせ下さい。


投稿者 : ほせよっかつ 日時 : 14/02/16 14:03
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1社目、リストラされ
2社目、社員からあいつを首にしろと言っていたので、それを受けて、辞める方向へ
まだ正式には辞めていないが、業務内容が合わないので、それを理由に辞めるつもり
次の会社はすでに決まっている。首にしろと言われて良かったよ。

no.17 ( 記入なし14/03/03 15:03 )


バカバカしくなって。

no.18 ( 記入なし14/03/06 00:37 )


株式会社エゴ。
ルールも何もない。ただ自分勝手な奴らがワーワーやってるだけ。
気がついたら退職願出してたわ。

no.19 ( 記入なし14/04/18 00:03 )


辞めたんだけど残っとけばよかった。次が無い。

no.20 ( 記入なし14/07/23 18:30 )


辞めさせられたのと、辞めた

no.21 ( あーちゃん14/07/23 18:57 )


振り返ると辞めなくてもよかった会社は3つあった。それと別に、1つは誘いを蹴っ飛ばした。後悔先に立たずだ。

no.22 ( 記入なし14/07/23 19:34 )


呆れて。

no.23 ( 記入なし14/07/25 10:08 )


鬱病です。

no.24 ( 記入なし14/07/25 23:06 )


パワハラ上司がそのまま昇格、次にきた上司からもパワハラ扱い
二重苦でついにドロップアウトした。
現在43歳休職中、何度も応募しても面接すら行かない…。
辞めても地獄。
自己責任だから仕方ないけど、こんな運命だなんて。
死んで楽になりたくても家族には迷惑かけられない。

no.25 ( 記入なし14/07/26 07:53 )


アスペ課長に愛想が尽きたから。

なんで俺がお前に指示出さなきゃならねぇんだよ。

no.26 ( 記入なし14/07/30 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人旅、お勧めの場所は?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前の会社を退職した理由を教えてください。」と似ているトピック
01. 会社辞めた理由述べてください
02. 前の職を辞めた理由は?
03. 退職理由どうすりゃいいですか??
04. 会社を辞めた理由ってなんですか?
05. 会社を辞めた理由は何ですか?
06. 前職の退職理由、面接で何と答えていますか?
07. 退職理由は何て答えてる?
08. 退職理由をどう答えたらいいのか
09. 退職理由をどう言えばいいのか?
10. 退職願の理由について
「前の会社を退職した理由を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職同士が無職を確認し合う場所
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
05. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
06. 仕事がなくてつらいです
07. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧