HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。] [話題をお任せ表示] 次 [アパート、マンション家賃滞納]
話題

無職同士が無職を確認し合う場所

カテゴリ:雑談
無職とは寂しいもの、
無職は今の世の中、本当に肩身が狭い。
そんな無職でも、自分と同じような人が居る事を確認できたら?
少しは安心かもしれません。
そこで、ここは、自分が無職であると宣言できる事を目的と
して作りました。無職限定とでもいいましょう。

若い人から中高年、男女関係なく、20代30代40代50代60代、
とにかく俺は無職だ、私は無職よ、文句あるか?
と言う人が集い、お互いに今の無職状態を確認しあう場所です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/28 09:48
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わたくしにゃんも無職でぇ〜す^^
よろしくにゃん^^

no.51 ( 記入なし14/03/10 18:48 )


無職の毎日は気合が入らないので老化が益々進んでる弱い自分に嫌気がさしてます
まあ病人のように一日寝ていても誰も文句を言われないのでいいですけどね
こんな生活していていいのやら 
まあ食べるだけ食べれればこんな暮らしも悪くはないかな
ただし自分を見限る必要ありますが

no.52 ( 記入なし14/03/11 08:33 )


平日の昼間は誰も無職いないけど何やってんだろう。

no.53 ( 記入なし14/03/11 08:45 )


ここばかりじゃ飽きるでしょ。他の事やってんのよ。

no.54 ( 記入なし14/03/11 08:51 )


無職で怠け病になってしまっていつも寝てばかりなんで書き込みするのかなり減った。

no.55 ( 記入なし14/03/11 09:17 )


無職で怠けてると何もするきが起きなくなる
社会復帰する自信が無くなってきた。

no.56 ( 記入なし14/03/11 09:42 )


♪むーしょく むしょく むーしょくー
♪むーしょく むしょく むーしょくー
♪むしょく せいかーつー

no.57 ( 記入なし14/03/11 11:20 )


YOU は MUSHOCK
人物重視で 落ちまくる
YOU は MUSHOCK
面接でまた 落ちてくる
悪い学歴 いまさらがんばっても
今は無駄だよ ('A`) 

精神的に 痛たたたたた・・・

no.58 ( 記入なし14/03/11 11:40 )


お前はもう落ちている。ヒデブー

no.59 ( 記入なし14/03/11 11:43 )


俺の知り合いに20年無職の奴がいる。
障害年金を不正に貰い、足らないと言う。
ナマポもらえないか役所に相談しに行ったそうだ。
世帯収入が月10万円を切ったら上げますといわれたそう。

あら、簡単に貰えちゃうのね。

no.60 ( 記入なし14/03/11 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。] [話題をお任せ表示] 次 [アパート、マンション家賃滞納]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職同士が無職を確認し合う場所」と似ているトピック
01. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
02. 無職が集まりそうな場所を語ろう
03. 無職で親と同居。無職で3食必ず食べている人いますか?
04. 無職同士で会社を作りませんか?
05. 無職同士で店をやるというのはどうでしょうか?
06. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
07. 無職同士で会社設立を目指しましょう
08. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
09. 無職から有職へ向かって走ろう
10. 仕事が少ないので無職か、敗戦国だから無職か
「無職同士が無職を確認し合う場所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 全くもって人生がいやになりました
06. こんなにお金に困っている。という人の話し。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧