HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地に足をつけた人生とは。] [話題をお任せ表示] 次 [今村勝「思ったとおりの転職・再就職を実現させる本..]
話題

仕事が少ないので無職か、敗戦国だから無職か

カテゴリ:議論
無職が多いのは
理由として、不景気、労働人口多いなどが考えられますが、根本的に日本は敗戦国だから、こうなる運命なのかとおもいます。
いずれ、中国などに追い越され、アメリカに見放されるとおもいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/21 20:01
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>16
知らず知らずのうちに喜んでそいつに金を払っているのは、
実は君だったりして。

no.17 ( 記入なし05/04/23 00:03 )


>16

と、他の人もそう思っているかもね

no.18 ( 記入なし05/04/23 00:10 )


no.13 、no.16 のように書きたくなる気持ちもよく分かる。
で、意地になってちゃちゃ入れる人もいる。内心自分もそう思っているのに。

no.19 ( 記入なし05/04/23 00:26 )


なんでそんなに他人の待遇が気になるの?
自分がお金を貰えてればいいと思うんだけど?

no.20 ( 記入なし05/04/23 13:38 )


敗戦国だからか・・・
なら、アメリカや働ける国へ行くべきだな〜
昔から、多くの人がそうしているように
日本に働き口を求めて頑張っている人もいる。
なら、自分たちにもできるはず

no.21 ( 記入なし05/04/24 08:47 )


敗戦国って、何時の話だ?
世界的な大バブル期を経験した国の話では無いな。

スレ主はこう言って欲しいんだろ?
「無職は、国や社会のせいではなく、無能な自分のせいです。
 誰のせいでもなく自分が馬鹿だからです。」

no.22 ( 記入なし05/04/24 09:33 )


憲法  10時間でアメリカ作成  内容  日本人総平民及び刀狩    戦勝国の仲間入りするためにアフリカにODA倍額  狂牛を食わせられる日本人    以上敗戦国の日本人が無職になろうが、自殺しょうが救われない

no.23 ( 捨てる神05/04/24 10:30 )


なんだかんだ言っても今の日本で暮らせて家族がいて私は幸せだ。

no.24 ( 記入なし05/04/24 12:17 )


たまには新聞やニュースを見ようぜ
そうすりゃこんな無駄な議論はしなくて済むからさ

no.25 ( 記入なし05/04/24 12:25 )


   人権擁護?それっていいことじゃん。と思ったあなた、騙されてます。 


・人権擁護法案の問題点 

●言論弾圧 
●言葉狩り 
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作モノポリー能力の向上よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる 
●未成年犯罪加害者の人権擁護 
●ネットにおける憂国傾向に歯止め 
●人権擁護ファシストによる正当な批判への弾圧 
●ナチス、ファシズムへの一歩 (日本の北朝鮮化、中国化) 
●過去、現在の政治汚職及び犯罪隠蔽 
●戦前の『治安維持法』そのもの 
●名前だけではどんな恐ろしい法案かわからない 
●これは日本国民全てに関わる重大な問題です

no.26 ( 記入なし05/04/24 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地に足をつけた人生とは。] [話題をお任せ表示] 次 [今村勝「思ったとおりの転職・再就職を実現させる本..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が少ないので無職か、敗戦国だから無職か」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
03. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
04. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
05. 天職適職やりたい仕事を見つけてみませんか?
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. 無職だけど仕事したくない人集合
08. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
09. 語るべき無職である事じゃない
10. 再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事
HOME 掲示板&トピック一覧