HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元彼(彼女)の写真、どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事場で泣けて感情的になってしまう]
話題

無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?

カテゴリ:生活
無職で、実家暮らし引き篭もり、もう長年無職やってますと言う方
これから本気出すと言う方
派遣でも細々とやってますと言う方
無職を脱出して頑張ってますがくじけそうですと言う方
こうやって俺は無職を脱出したと言う方
既にかなりの無職暦ですと言う方
無職1人暮らしヤバイは俺と言う方
車中で暮らしてると言う方
親のスネで生きてますと言う方
おっさんだけど、無理してまと言う方
年齢性別職歴といません。
その他、色々。

とにかく、今の現状で悩みがある人が集まって話せる場所
ですから、気軽に立ち寄って行って下さい。


投稿者 : 無職道程 日時 : 14/02/19 20:27
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は48年だよ!
イチローとタメなんだぜ!(終

no.54 ( 記入なし14/03/02 06:32 )


団塊ジュニアが結婚して小作りしないといけないのに
団塊ジュニアの女のほうはもうそろそろ限界だよな

そして俺の人生も限界w

no.55 ( 記入なし14/03/02 06:33 )


段階ジュニアは、受験、就職、転職、老人ホームなど死ぬまで競争。年金も減りそう。

no.56 ( 記入なし14/03/02 08:27 )


団塊ジュニア女世代はバブルでとんでもない贅沢してた感じだ
だから、今の貧困男など相手にできないと思う。
セフレビッチがセレブ気取って、金持ちと結婚してるパターン。

no.57 ( 記入なし14/03/02 08:57 )


バブルの恩恵受けたのはジュニア世代より上だよ。

no.58 ( 記入なし14/03/02 10:34 )


ジュニア世代よりも10年ぐらい前かな。

no.59 ( 記入なし14/03/02 15:28 )


今日も無職です。

no.60 ( 記入なし14/03/04 10:08 )


無職だが、仕事は探せ。生活のことを考えな、妹は家の近くのレオパで旦那と子供
2人で暮らしているんだよ、引き篭もりにニートから抜けたほうがいいよ。
派遣やバイトでも探すんだ、自分も探している生活のためによ。

no.61 ( 記入なし14/03/04 11:12 )


俺は派遣で3年食ってる。
年収240〜300。3交代工場ね。
年100万位は貯金できるよ。

no.62 ( 記入なし14/03/04 11:49 )


辛い…

無職で引きこもり10年目…

親も何も言わなくなり、妹夫婦も一緒に暮らしているが姪甥たちにバカにされ、もちろん友達もいない…

no.63 ( 記入なし14/07/11 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元彼(彼女)の写真、どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事場で泣けて感情的になってしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?」と似ているトピック
01. 無職で引きこもりの人に質問します
02. 無職になったら、妻が実家に帰ったっきり戻ってきません。
03. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
04. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
05. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
06. 引きこもりの反動で家を出た人いますか?
07. 無職で猫が好きな人いますか?
08. 無職で好きな異性のいる人いますか?
09. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
10. 無職で漬物がすきな人いますか
「無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. できそうな仕事がないのですが
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
07. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
08. 仕事がなくてつらいです
09. ギャンブルが生きがいの人いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧