HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きてることはすばらしいと思います。] [話題をお任せ表示] 次 [ポリテクセンターはどうでしょうか]
話題

無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?

カテゴリ:生活
今夜やりますね。
みんなで見ましょう!


投稿者 : ちびっこ大好き 日時 : 05/10/10 14:45
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ろりっこ

no.3 ( 記入なし05/10/10 15:04 )


日テレさん、男の子はいいから
女の子出して下さい。

no.4 ( 記入なし05/10/10 15:07 )


男の子もかわいいよ。

no.5 ( 記入なし05/10/10 16:01 )


俺はあの手の番組見る気しない

no.6 ( 記入なし05/10/10 16:02 )


チンパンジーのモモちゃんとブルドックのコンビのがおもろい

no.7 ( 記入なし05/10/10 16:23 )


テレビ局の手抜きじゃないのかな?はじめてのおついかいとか大家族のとか。
そのくせ脚本通りみたいな不思議な違和感…。基本的にこの手の番組は興味なし。

no.8 ( 記入なし05/10/10 16:29 )


あと30分、早く観たい!

no.9 ( 記入なし05/10/10 20:33 )


最近の大家族ものはイヤですね。

荒んでる家族が多い。

父親が無職とか、母親が失踪とか
長女が高校生で妊娠とか。

no.10 ( 記入なし05/10/10 20:37 )


だ〜れにも〜内緒で〜おでかけなのよ〜ど〜こに〜ゆこうかな〜♪

no.11 ( 記入なし05/10/10 21:17 )


女の子はかわいいね。

no.12 ( 記入なし05/10/10 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きてることはすばらしいと思います。] [話題をお任せ表示] 次 [ポリテクセンターはどうでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」と似ているトピック
01. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
02. 無職で猫が好きな人いますか?
03. 無職で好きな異性のいる人いますか?
04. 無職で野球好きな人集まれ
05. 無職の人が好きな菓子は?
06. 無職で吹奏楽が好きな人
07. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧