HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん掃除は好きですか?]
話題

見たくても、見れないんです。

カテゴリ:相談
パソコンTVギャオのトップページの左の小さな画面の動画は見れるのに、アニメにしてもドラマにしても普通に再生しようと思ってもみれません。

パソコンはXPで動作環境に全く問題ないと出てるのに何故か、見れません。何か見れる方法はないでしょうか?

以前は見れたんですが・・何かお力をお考えを授けて頂けたら嬉しいです。返答お待ちしてます。宜しくお願いします


投稿者 : 風に吹かれて 日時 : 07/06/03 14:22
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ギャオに相談してみたらいいと思います。

no.2 ( 記入なし07/06/03 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん掃除は好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 移民受け入れについてどう思いますか?
03. 暑い夏について語りませんか?
04. 気象災害総合トピック。地震など。
05. どうやったら能天気に生きれますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
10. アンチ スマホの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧