HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動に役に立つ本を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [友達が職場の嫌がらせで自殺しました]
話題

陥れられて。どう振舞うべきなんですか?

カテゴリ:相談
冷静な意見をお願いします。
派遣で短期の契約で働いていましたが、派遣期限が過ぎる1週間前に「本当は長く勤めたいんだけどしょうがないですね」と、人にもらしたらいきなり長期間続けられることになりました。

そして・・・何か変なのが、同じように短期で契約していた人は以前から上司から続けてくれといわれていたのですが隠していたこと。
まあ、それは口止めされていたかもしれないけれど・・・・。
その彼女が、私が続けられると聞いたとたんみんなに聞こえよがしに私が本当は会社を辞めたいんだろうというような言い方をして・・・誤解されてもなんなのできっぱりと「ここっていいところですよねー1年は続けたい」と返しましたが。

もしかして、私の聞いていないところでなにかしていたのかなあ彼女。
世の中は食うか食われるんかなんですか?
それとも考えすぎですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/12 22:24
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたの目的が金なら、喜んで金を払ってもらえる事に専念すべき。
きっと、その人だけだよ。と言われていたのでしょう。
派遣先が判断したのだから、気にする事ない。

no.2 ( 記入なし06/06/12 22:43 )


いろいろありますよね。考えすぎじゃないと思います。

私も、この前 短期の派遣で行ってたところで、同じ派遣会社からの女に
冷たい態度を取られました。もう何年も同じ派遣先に来ていて、立場も
安定しているだろうに、何でかなぁと思いました。

所詮、派遣は一匹狼ですよ。自分の身は自分で守らないと。とりあえず
今回は良いほうに転がったようですが、次からは気をつけて下さいね。

私なら そんな意地悪女がいるところは早めに脱出したいです。転職
考えないんですか? 

no.3 ( (^-^)06/06/13 05:41 )


no.3さん 言うことが矛盾してますね。何でそんな奴のためにこっちが
会社を替わらねばいけないのかな?変わることないですよ。

no.4 ( 記入なし06/06/13 06:26 )


>>NO3さん

矛盾してませんよ。派遣は派遣です。所詮 長いこと居る場所じゃありません。
嫌な奴が居るところで我慢することもないのでは、と言ってるんです。

もちろん、その他の条件が良いから居たい、と言うなら それはスレ主さんの
意志です。 でも今回のことを踏まえて、次に行くという選択もあります。
そのことが言いたかっただけですよ。

会社を辞めたり 仕事を替わったりということは 臨機応変にするべき。戦いを
避けるほうが賢い選択、ということも往々にしてあります。

no.5 ( (^-^)06/06/13 06:36 )


さっきのレス↑番号を間違えました。

NO4さんに対するお返事でした。

とにかく いろいろ考えた方が良いよってことです。

世の中いろんな職場があるからね〜。

no.6 ( (^-^)06/06/13 07:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動に役に立つ本を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [友達が職場の嫌がらせで自殺しました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
05. 働くとは精神活動をする事だと思う
06. ホンダの期間従業員について
07. もう人生あきらめてる人います?
08. 話が全然かみあわないスレ
09. 台湾について語りましょう。
10. 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧