HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられて。どう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんちゃんと国民年金払ってますか?]
話題

友達が職場の嫌がらせで自殺しました

カテゴリ:生活
それこそやめればよかったのに、と思いました。

投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/07 20:38
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめる人間をこの世から失くさなければいけないね!!

no.2 ( スレテマス青年06/06/07 20:40 )


思いっきりTVの電話相談で職場のいじめの話があったけど
そのときタケカワヒデユキ氏は「僕なら辞めますよ」と言ってた
いやになったら辞めればよかったのに
働き場所なんていくらでもあるんだから
いじめた奴は一生苦しみにさいなまれると思うよ
そして地獄に落ちるさ

no.3 ( ペットントン06/06/07 20:45 )


・・・まずは落ち着いて。
・・・今のあなたは心の中100%でその職場の人たちを地獄に落としたいとは思っていないと思います(もし100%だとしたら、もうすでにそれを行動に移して実現していらっしゃるだろうから・・・)。もしそれを実行に移したとしても、解決につながらないとあなたはもうよくご存知なのです。実行に移していない方の何%かのあなたを、ご友人は誇りに思っていらっしゃると思いますよ。本当はもっと、1さんにしかそのご友人にできないことをしてあげたいと、思っていらっしゃるのではないでしょうか?

no.4 ( 記入なし06/06/07 21:43 )


つらいですね

no.5 ( カンパネルラ06/06/07 21:45 )


ひどい話だ。職場のいじめが増加しているとは聞いていたが。

no.6 ( 記入なし06/06/07 23:28 )


職場でいじめだと?甘ったれるな!餓鬼じゃねえんだぞ!人はきれいでやさしい言葉を並び立ててくれても、いざとなったら誰も助けてはくれない。世の中とは残酷な所と、よく胸に刻み込むんだな。

no.7 ( 記入なし06/06/13 07:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられて。どう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんちゃんと国民年金払ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達が職場の嫌がらせで自殺しました」と似ているトピック
01. 退職した会社の嫌がらせに困っています
02. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?
03. 職場でお友達できた人いる?
04. 職場でのいじめや嫌がらせに関する事例が今年に入って増加
05. 無職になったら、友達が離れて行った
06. 無職になって友達が離れていった
07. 伏せ目がちの友達のことで困ってます。
08. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
09. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
10. 無職で友達と遊んでる方いますか
「友達が職場の嫌がらせで自殺しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 退職した会社の嫌がらせに困っています
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 中卒で職歴なしでも就職できた人
04. 自殺したいと思ってる人あつまって
05. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
06. ジョブカフェなどの若年者就業施設
07. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
08. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
09. 若者の悩み。職歴なしは30で?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧