HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気持ちを晴々させる方法誰か知りません?] [話題をお任せ表示] 次 [やったね金本。すごいぜ金本。]
話題

働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか

カテゴリ:雑談
働いてるというと、絶対に「なにをやってらっしゃるんですか?」と聴かれて困っています

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/11 15:00
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

企業研究家です

no.55 ( 記入なし06/04/11 15:56 )


建築家です(主にダンボールハウス)

no.56 ( 記入なし06/04/11 15:57 )


金融関係で集金の仕事をしています(自販機の返却口確認)

no.57 ( 記入なし06/04/11 15:58 )


食品売り場の味見係員です

no.58 ( 記入なし06/04/11 16:00 )


コラムニスト(ものかきのはしくれです)

no.59 ( 記入なし06/04/11 16:01 )


面接官調査員です

no.60 ( 記入なし06/04/11 16:21 )


サーファーです(ネットの)

no.61 ( 記入なし06/04/11 16:25 )


マッサージ師です(性欲にうえたおばさんの)もうすぐ辞めます

no.62 ( 記入なし06/04/11 16:29 )


無職生活コンサルタントです

no.63 ( 記入なし06/04/11 17:41 )


超ヤングリタイアです

no.64 ( 記入なし06/04/12 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [気持ちを晴々させる方法誰か知りません?] [話題をお任せ表示] 次 [やったね金本。すごいぜ金本。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. あと貯金いくらありますか?
07. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
08. トヨタ期間従業員について
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 派遣会社について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧