HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2005年、来年の抱負を語る] [話題をお任せ表示] 次 [プロジェクトX見ている人いますか?]
話題

なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?

カテゴリ:相談
死んだら何でいけないんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 20:34
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

*注 蛆虫(ハエの幼虫)

no.34 ( 記入なし05/10/31 19:17 )


>33 そんなこたーねーよ。
>1 誰がいってるの?

no.35 ( 記入なし05/10/31 19:18 )


ボデーガード

no.36 ( 記入なし05/10/31 19:28 )


>33
そりゃ、チミ、女を酔わせる事ができなかった奴のことかえ?

no.37 ( 記入なし05/10/31 22:29 )


つうか、小一時間考えたって意味がないと思えないのか?

no.38 ( 記入なし05/10/31 22:31 )


うむ、意味ないよな。

no.39 ( 記入なし05/10/31 22:40 )


家賃はらうことと食費のためにぼくは働いている。

no.40 ( 記入なし05/10/31 23:16 )


>37
酔っ払った女とやってもな・・・
マグロ抱いてるみたいで気持ちよかったか?

no.41 ( 記入なし05/11/01 00:06 )


この世は苦しみの修行の世界だからです。
自殺すると地獄に落ちて、延々とこの世以上の苦しみを味わうことになるからです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.42 ( 記入なし05/11/01 13:56 )


俺は自殺は悪くないと思っている。

今の日本、勝者と敗者が生まれる構造になっているのだから
敗者に「死ぬ権利」を認めるのは当然。

no.43 ( 記入なし05/12/30 09:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2005年、来年の抱負を語る] [話題をお任せ表示] 次 [プロジェクトX見ている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 何でうこうなっちまっんだろう
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 競馬について語りませんか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. ブラック企業の見抜き方について
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧