HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大企業に勤めた事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [造船所の船舶塗装について]
話題

生きてさえいればいいんですか?

カテゴリ:議論
ほんとにそれでいいんですか?
ほんとに本気でそう思ってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/22 23:00
Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭で考えちゃあだめなんだと思う。今日初めて生まれてこの世界を見たら、空や海や地上のあらゆるものが美しく見えるだろうな。

no.118 ( 記入なし13/10/06 11:02 )


砂のおやまは考えなくても作れるだろう
でも君が触れているパソコンもインターネットも人類の英知だ

砂のおやまで満足できるなら頭なんて要らないだろうけどね

no.119 ( 記入なし13/10/06 11:13 )


漢の劉邦と戦って敗れた項羽は追いつめられ、
「俺の力は山を引き抜くし、俺の気迫は世界を覆う、でも」と言って連れの女を殺し
自分も自殺した

頭を使わないとだめなんです
頭脳によるサバイバルゲームですよ 世界は

no.120 ( 記入なし13/10/06 11:36 )


人間として出てきたからには働いていないで生きていたって無意味だな・・・
人とかかわらない人生なんてダメだな・・・
俺は最低だ・・・

no.121 ( 記入なし13/11/03 21:30 )


感じるのは勝負から逃げてはいけないということだった。
逃げてるとそういう顔になる。

no.122 ( 記入なし13/11/03 22:14 )


>121

無意味、ダメ、最低・・・。

それ全部、人類のことです。w

no.123 ( 記入なし13/11/03 22:21 )


「生きましょうよ」

no.124 ( 記入なし13/11/03 23:17 )


ただ生きているだけだと周囲が批判する。
これがつらい。

no.125 ( 記入なし13/11/03 23:19 )


批判する連中は最低ですね。

よほど自分たちが偉いと思っているのでしょう。

no.126 ( 記入なし13/11/04 10:03 )


「生きましょうよ」 と言ってる自分もむかしは自殺未遂

no.127 ( 記入なし13/11/04 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大企業に勤めた事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [造船所の船舶塗装について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 気象災害総合トピック。地震など。
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 40代独身男の再出発について
08. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
09. トヨタ期間従業員について
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧