HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしの無職のつらいこと] [話題をお任せ表示] 次 [生きてさえいればいいんですか?]
話題

大企業に勤めた事はありますか?

カテゴリ:就職
自分は小企業しか勤めたことがないんですが、大企業で働く事にあこがれます。
一度勤めてみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/29 18:29
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

従業員一万人は、大企業でしょうか。

no.56 ( 記入なし13/11/03 19:52 )


零細ですよ。

no.57 ( 記入なし13/11/03 19:57 )


大企業の正社員はプライドが高い。
下請けや非正規なんて人間と思っていない。
非正規やバイトは間違っても大企業で勤務してたなんて言わないほうがいい。
大企業に非正規で勤めたことがあると言うならば許される。
大企業とはそういうものだ。
憎たらしい大企業に採用されるのはエリートが多い。

no.58 ( 記入なし13/11/03 20:37 )


>58

弱みを握って脅したら、大企業の正社員が情けない顔して頭を下げてきましたよ。時給何百円かのオイラに。
本来なら
「ざま〜みろ〜♪みなさん、オイラ賢いでしょ?誉めて誉めて〜」
と踊り狂う場面ですが、どうもそんな気になれないのです。だって、ちょろいんですもの。”大企業の正社員”ども、あきらかな違法行為を人前で正々堂々とやっていたのです。ですから僕は簡単に弱みをつかめた。僕が賢いのではなく、敵が愚かだっただけです。あんまり自慢できない勝利だ。それに・・・・・・あんなマヌケどもが正社員として採用されているのか?と思うと怖くてね。社会の底が破れ始めている・・・・・・・

no.59 ( 記入なし13/11/03 22:45 )


元NTT関連の警備会社で誘導員してました

no.60 ( 記入なし13/11/04 14:25 )


大企業での職歴のお蔭で、零細企業の面接では
嫌味を言われる事が多い。

no.61 ( 記入なし13/11/04 15:53 )


外資系有名コンサル>巨大企業>国家公務員>銀行>大企業>その他
だから一万人の社員では零細まではいかないが下の方だね。

no.62 ( 記入なし13/11/05 16:58 )


ない

no.63 ( 記入なし13/11/05 17:06 )


32年勤めた。

no.64 ( 記入なし13/11/05 22:16 )


大企業の関連子会社なら社員で勤めたことあるが、親会社からは奴隷扱いされた。ましてや非正規や下請けとかは・・

no.65 ( 記入なし13/11/06 03:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしの無職のつらいこと] [話題をお任せ表示] 次 [生きてさえいればいいんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大企業に勤めた事はありますか?」と似ているトピック
01. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
02. 面接して何の返事のない企業について
03. なにかしたい商売や事業ありますか?
04. 中小企業について語りませんか?
05. 良い人材がいないから取らないなんて企業が
06. 良い企業や職種ってありますか?
07. 零細企業で働き始めました
08. 零細企業を盛り上げていきましょう
09. いい事があったら書き込んでください
10. おもしろい事あったら書き込んでください
「大企業に勤めた事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才の未経験可の就職先は?
02. 食品工場のラインのアルバイト
03. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
04. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
05. こんな会社はやめておけ!
06. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
07. 採用されやすい職種を語ろうか
08. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
09. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧