HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家族にたばこをやめてもらいたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。]
話題

何でうこうなっちまっんだろう

カテゴリ:生活
突然のきっかけで職を失うことになったり・・・
家族の事情で勤めを諦めるしか方法がなかったり・・・
自分で職場に何かをやらかしてしまい辞めるしかなかったとか

苦難を乗り越えて、後悔を踏み台にして前向きに頑張るために、
ストレスを吐き出しましょう


投稿者 : カスカス 日時 : 11/05/20 22:50
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40代ならゆとりではないから、大丈夫!

no.9 ( 記入なし11/05/21 20:11 )


世代差別は止めましょう

no.10 ( 記入なし11/05/21 20:16 )


ゆとりでも、団塊世代でもみんなそれぞれの苦労を抱えているのではないでしょうか
震災から二ヶ月が経ち持ちこたえられない企業倒産がそろそろ増えて来る時期じゃないでしょうか。
ますます失職者が増えて来るのではないかと思っています。
逆に雇用のチャンスも出てくると思いますので見極めて上手く掴みたいところです

no.11 ( カスカス11/05/21 21:26 )


今週は何とか宇都宮でバイトがありますが
もう来週の予定を探さなくてはなりませぬ
今は我慢。履歴書を書くのも慣れてきました。

no.12 ( カスカス11/05/23 21:54 )


しっかしろくなことないよね。バブル崩壊直後は十年位で景気ももどるんじゃないかって
言ってたのに、悪くなるばかりの上に大震災と来たもんだ。
誰か景気の良い話してくれよ。

no.13 ( 記入なし11/05/24 06:18 )


カスカスさん東北にチャンス有り!

no.14 ( 記入なし11/05/24 13:51 )


激励のお言葉有難うございます。
ボクはもともと無線屋なんですよ飛行機と管制塔がやりとりする通称エアーバンドと言われている無線機のメーカーエンジニアでした。
しかし、一旦職を離れるとそんなマニアックな仕事には求人が無いんですよね
携帯の基地局無線機もいじれるんですけどね。
今はそれも厳しいみたいです。
みなさんは生かしたい職歴なにかありますか?

no.15 ( カスカス11/05/24 21:32 )


僕は失恋経験が多いから、その経験を活かした仕事がしたいですね。
具体的には難しいですが。

no.16 ( 記入なし11/05/24 21:39 )


失恋経験が多いとというここは恋愛経験も多いということでしょうか?
自分はバツニですから恋愛はそれなりにです。
ホストは大変かも知れ無いですがボクは思い切ってやるかも知れないですよ。

no.17 ( カスカス11/05/24 22:58 )


恋愛経験は自分では少なくないと思っています。
どの恋にも真剣でした。
女性はみんな可愛いと思いました。
これからしたい仕事は、女性に夢と希望を与える仕事です。
女性の笑顔の中で働きたいです。

no.18 ( 1611/05/25 00:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家族にたばこをやめてもらいたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
05. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
06. 見たくても、見れないんです。
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 話が全然かみあわないスレ
HOME 掲示板&トピック一覧